• 締切済み

チートコード

ゲームの体験版(アクションゲーム)などをチートを使ってやっているのですが、チートを調べるのに毎回苦労しています。そのゲームの掲示板などを毎回みて探しているのですが、チートがわからないゲームもたくさんあります。ですのでゲームのチートなどが詳しく乗っているページを教えてください。お願いします。それと自分でチートを調べる方法がありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• marshall
回答No.1

チートは不正アクセス禁止法にひっかかる事も有り、法により 処罰される事もあります。 それより何より、同じゲームをチートをせず普通にやっている方にとって 非常に気分の悪いものです。 今すぐお止めください。 回答になってなくてごめんなさい。