• 締切済み

チートコード

ゲームの体験版(アクションゲーム)などをチートを使ってやっているのですが、チートを調べるのに毎回苦労しています。そのゲームの掲示板などを毎回みて探しているのですが、チートがわからないゲームもたくさんあります。ですのでゲームのチートなどが詳しく乗っているページを教えてください。お願いします。それと自分でチートを調べる方法がありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • marshall
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.1

チートは不正アクセス禁止法にひっかかる事も有り、法により 処罰される事もあります。 それより何より、同じゲームをチートをせず普通にやっている方にとって 非常に気分の悪いものです。 今すぐお止めください。 回答になってなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • チートに関する質問

    チートに関する質問 私は、一時期メモリーについての勉強をしました。 そのときに、バイナリエディタに触れて恥ずかしながらチートに興味を持ったことがあります そこで、自分もチートをやって見たいと思い、いろいろと調べたことがありまして Flashゲームのチート方法をたまたま見つけました(って言うかそこら辺にごろごろあったような) そこで昔は気にかけなかったことなんですが、今思い返せばなぜだろうと思ったことを質問させていただきます。 1つはHPなどの格納アドレスを検索するときになぜか”その数値*8”にした数字を検索し探すという手段があったのですがそれはなぜでしょうか それと最近感じているんですがオンラインゲームはもちろんですがFlashゲームなどもやはりチート行為はいけないのでしょうか?(いまは、チートなどはしていませんが・・・)

  • SNesoidでチートコード

    SNesoidたるもので暇つぶしにゲームをしているのですが、 最近、ネット等でチートコードなるものの存在を知りました。 入力できそうな場所やコード等をサイトで見つけて試しているのですが、なにも変わらず・・・。 そういったエミュレータやチートコードに批判的な方もいるとは思いますが・・・。 もし、ご存知な方おられましたら、入力方法、反映方法等を教えて頂けませんか? 手順で教えて頂けると幸いです。 また、詳しいヘルプサイト等やコード集等もご存知でしたら、お願いします。

  • チートについて

    友人があるゲームサイトで放置でゲームをやっていたら サイトからメールが来て「不正行為があったのでIDを削除します」 といきなりID削除を受けたそうです。 オンラインゲームなどと違ってそのような行為をしても何の特にもならないゲームですし もちろん本人も「チートってなに?」と言うくらいですので 身に覚えも無いようです。 私もチートについてさっぱりわからないので教えて欲しいのですが 今後無実を証明する為に自分のPCではチートをやっていない証明って できるものなのでしょうか? (PCの内部を調べたり、アクセス状況などから) 不正をしていないのに一歩的にIDを削除され納得いかないので なんとか無実を証明してあげたいのでなにか教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします

  • 相手のチートで回線が落ちる?

    本日ネットをやっている最中に、急に家のPC全てのネット回線が切れました。 弟に「さっき回線切れたよね」と雑談しに言ったところ、 「オンゲでチートクランと対戦で当たったからネット回線が切れた。」と言われました。 (オンゲ=オンラインゲーム。クランというのはギルドやチームみたいな集団の事です) 私は今までほのぼの系オンラインゲームしかやった事がなく、 チートというと「プログラムを組んで無人のキャラクターで狩りをし、経験値を稼ぐ人」 「不正にゲーム内アイテムや通貨を増やす人」というイメージしかありません。 相手のネット回線を落とすようなチートは存在するのでしょうか? 今まで経験したことが無かったので、びっくりしました。 ちなみに弟がやっていたオンラインゲームは GUNZと言う剣や銃で対戦をするアクションFPSです。 (昔は日本版をやっていたらしいのですが、日本ではサービス終了したため 現在は海外版に移ってプレイしているそうです。)

  • コサックス チート がはいらない?

    PC版コサックスの体験版をプレイしながら、あれこれ攻略法をさぐっているうちに「チート」なる存在を知りました。 具体的なコマンドはいくつか知っているのですが、実際にプレイ中 → enter → メッセージ:○○○~ と、この○の部分を打ち込んでいるのですが、その効果があらわれません。やり方が間違っているのでしょうか。 コマンドミスの可能性もあるのですが、よくよく確かめているつもりなんです。

  • チートが多すぎてやってられない【SF】

    スペシャルフォースというゲームをやって1年以上経ちます(准将/KD1.2)が、チートの多さにあきれます。 怪しいのがいたらリプして見ると、明らかにツールを使っているとわかります。でも、できることはそのくらい。 スペシャルフォースサーバーに行くと必ず1人くらいチートがいますが、そもそも常人がどうがんばっても勝てません。 ひどいときはクランが何人がいて、クラン全員がツールを使って勝ち続けます。 課金も○万円して一生懸命訓練して強くなっても、そういう人たちが多いし、多くてもどうすることもできず、やってられなくなりました。 ハンゲームもチート撲滅と謳っていますが、堂々とツールを販売する部屋も毎日ありますし、インターネットで検索すると簡単にチートツールが入手できます。 http://www.internalsoft.jp/products/util/ghostreplay/about/ やはりこういう不公平なゲームはなんとかならないものでしょうか? 自分もツールを買わないと公平に戦えないのが率直な感想です。 幸いSFをどうしてもやる必要はないので、費用もかかることからやめるつもりです。

  • チート対策されたゲームって?

    DS版のドラクエをはじめ、違法コピー対策をしたゲームというのはちらほら聞いたことがあるんですが、PAR等を使ったチートに対する対策が施されているオンライン非対応ゲームは存在するんでしょうか? PS2のシャイニングフォースシリーズ(ネオだったかな?)に対策があったような噂を聞いたことがあるんですが、実際どうだったんでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。

  • 簡単なチートツールを製作したいのですが・・・

    友人が作成したゲームのチートテストに協力しているのですが プログラムをリアルタイムに書き換えるツールが欲しいです。 現在はollydbgというデバッガを使っていますがリアルタイムで使うことが出来ません。。 たとえば【ボタンを押すと あらかじめ設定しておいたアドレスを、設定しておいた値に書き換えてくれる】 といった感じです。 フリーウェアで使いやすい物は無いでしょうか? できれば大雑把でいいので、その方法も教えてください。 よろしくお願いします。 また、そういったツールを簡単に作成する方法がありましたら その方法でも構いません。

  • 僕の友達Aがチョコットランドというオンラインゲームのチートと交換すると

    僕の友達Aがチョコットランドというオンラインゲームのチートと交換するといって、Bと交換することになりました。 Aはチートのファイルを渡すために、skypeでファイルを渡しました。 Bはそれを受け取り、チートの設定をするからパスワードを教えてとAから言われたので、Bはパスワードを教えました。 その日はそれで終わりました。 次の日、BのIDが使えなくなっていたのです。Aは、自分で盗んだと、僕に言ってきました。 Bが、警察に通報すると言っていました。 ですが僕は、警察に行ったとは思えませんでした。何故かと言うと それは「合成写真」です。 Bはもともとチートはできていたので、警察に言ったらチート使ってるってバレるんじゃない?と聞いたところ、 合成写真を使ったから大丈夫、と言ってきました。 Bは受験生らしく、警察に合成写真が通じることはないことは、本人も知ってるはずです。 そして、合成写真が嘘だとして、どうして嘘をつく必要があったのかがわかりません。だとしたら、警察に行ってないということしか 考えれません。 もう一つは、警察の対応です。 Bが警察から帰ってきたとき、「またAと話して、返してもらえなかったら、また警察来い」と言われたそうです。おかしくないですか? 返してもらったら、警察に行かなくていい。そこで事件は終わりってことですか? そして、このID盗難事件があってから、Bが、AのIDを掲示板に晒しまくってます。 警察に行ったのなら、みんなに知らせる必要はないと思いませんか? 晒しまくられてから、Aはいろんな人から、「刑務所入りだね。」などと言われているそうです。 はたしてBは本当に警察に行ったと思いますか?みなさんのご意見聞かせてください。

  • おすすめ PC体験版ゲーム教えてください

    私はアクションゲームやシュミレーションゲーム(PC体験版) (戦争)が好きです。 4gamerからでもいいですからどうか教えてください。 おすすめ PC体験版ゲーム教えてください