• ベストアンサー

ポケットモンスター

かなり前の話なんですが、ポケモンたちしか出でこない話がありました。そのタイトルがわかりません。わかる方はいますか? ピカチュウ、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲ、ニャース、アーボ、イワーク、などがでていたと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruasa
回答No.1

「きょだいポケモンのしま!?」かなぁ…。 1話丸々ポケモンだけという訳ではなく、ポケモンたちがサトシたちとはぐれてしまい、ポケモンだけの会話シーンがあったお話です。ポケモンだけの会話のときに字幕が付いてたのが特徴的でしたが、覚えはあるでしょうか? ヒトカゲが出ていたとなると、映画短編も考えられないので、これくらいだと思います。

参考URL:
http://pokeani.com/episodefolda/e-16-20.html
448914106
質問者

お礼

返事遅くなって、すみません。早い回答ありがとうございます。 早速ビデオ借りに行きました。まさに私が探していた物でした。 楽しく見れました。本当にありがとうございました。