• ベストアンサー

お勧めゲーム教えて!!

今までハマッタゲーム↓ ・AOE、AOMシリーズ ・BF1942~BF2 ・リネージュ、リネージュ2 ・モンハン さて次になんかオモロイゲームないかの~ 条件は・・・ ・オンラインができること ・ジャンルは問わず ・対人戦まんせー ・時間はいくらでもあるww ・PCに限らずPSP、DS、PS3でも可 ぜひ、お勧めをください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wingryo
回答No.1
COOL_K2
質問者

お礼

さんくす!! オマエは俺か?ってぐらいヒットかもwww

その他の回答 (2)

• nuconuco
回答No.3

PCで「Team Fortress 2」はどうですか? http://www.4gamer.net/games/033/G003378/ チーム戦が面白いですよ。 Steamにて単品で買うと$19.99です。 オフラインゲーも楽しみたいなら「The Orange Box」$29.99 対人FPSといえば「Counter-Strike」$9.99 ソースエンジン版の「Counter-Strike: Source」$19.99 上記のゲームやHalf-Lifeなど過去のゲームから最新作Left4Deadまで Valveのゲームが全部セットになった「Valve Complete Pack 」$99.99

COOL_K2
質問者

お礼

「Team Fortress 2」かぁ~面白そう!! 良く調べてみるわ~ ハーフライフシリーズは確かに候補に挙がってた。 でも、買うまでに至らなかったけど・・・

回答No.2
COOL_K2
質問者

お礼

ごめんなさい・・やっぱ携帯は・・・