• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

求)PS3オンラインゲーム

現在、PS3でできるオンラインゲームを探しております。希望は、PCでいうリネージュ・ラグナロクのようなMMORPG、またはモンハンのような協力型アクションゲームです。最近のおすすめを教えていただけませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数12444
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • sjpuu
  • ベストアンサー率64% (9/14)

おすすめゲームは ・ダークソウル (参考サイト:http://w.livedoor.jp/project_dark/) ・アーマードコアV (参考サイト:http://armoredcore5.wiki.fc2.com/) ・ドラゴンズドグマ (参考サイト:http://dragonsdogma.blog.fc2.com/) これくらいです。 ドラゴンズドグマが一番気になっていますね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ple6
  • ベストアンサー率64% (1068/1659)

8月25日にモンスターハンターポータブル3rd HDver.が発売になりますが、それでは駄目でしょうか? http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

提案して頂きありがとうございますPSP版はほぼやりつくしてしまったので、やる気が起きません・・・・・・。

  • 回答No.1
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)

おはようございます、素人です。 いわゆる普通のMMOは多分本数は少ないと思います。 http://www.onlinegamer.jp/game/PS3 どれもお勧めはありません。。 (FF14のPS3版ってまだ出ていませんよね?) PS3用専用、オンライン対応(オフラインモードがメイン)ゲームの 方が面白いんじゃないでしょうか。 http://www.jp.playstation.com/psn/onlinegame/ ゲーム内容だけではなくどういう要素がオンライン対応なのか確認し て下さい(アイテム交換や、有料アイテム販売しかしか出来ないゲー ムも少なくないと思います)。 以下雑談 つまりMMOをやりたければPC(winodws)買う方がいいという。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!