• ベストアンサー

この曲のアーティストを教えてください!!!

Nam1983の回答

  • ベストアンサー
  • Nam1983
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

one love~ですと、BLUEの"ONE LOVE"ですかね? 単純ですが、それしか思いつきません。 もう1曲は、残念ながら解りません・・・

bethplus
質問者

お礼

早速Blueのアルバムを買ってみたところ、お店でかかっていた曲のようです。教えていただき、有難うございました!!

関連するQ&A

  • 男性アーティストの曲名(♪ミソレド~)

    つい先日熊本へ行ったときにラジオで流れていた曲がどうしても知りたいです。 サビのところしか覚えていないのですが、talk about love~(2回繰り返す)みたいな歌詞だった気がします。 正しい音階がちょっとわかりませんが、音程だけで言うなら、「ミソレドド~ミソレドド~」だと思います。 サビのところでちょっとしゃがれて、高めにシャウトする感じ(そんなに激しくはないです)でした。 最近の歌だとは思うんですが、トークの途中で流れたのでよく分かりません… これかな?と思われるものがあれば教えてください!

  • 曲名・アーティスト(バンド)を教えて下さい。

     質問文的に、かなり漠然と、解り難い内容となりますが、コレでどなたかご存知でしたら、教えて下さい。  かなり前(10年位?)の曲なのですが、海外バンド(ロック)の曲で、何かの番組等のバックで、今でも流れる時もあります。サビの所?しか解らないのですが、お願いします。曲の歌詞?として(英語だと思うのですが、当方英語は解らないので、この様に聞こえる・・という感じで日本語で書きます。)  ♪ キャンユーテイクミーハーうにゃー うにゃうにゃオーバー イエスタデー・・。  という感じなのですが・・。(“うにゃ”は、なんて言ってるのか解りません)  サビの最後の辺りに“イエスタデー”という感じの曲です。ビートルズではありません。  バラード?バラードの一歩手前?の様なミディアムな曲テンポです。  このバンドの特徴?としては、いい年のおっさん?バンド(そう見える・本当は若いのかも?)が歌っているロックバンドの曲です。  解ります??  コレでご存知でしたら教えて下さい。

  • no way という曲を歌っているアーティスト

    何年か前にno wayという曲のPVを見たのですが、 アーティスト名を忘れてしまいました。 男性3人か4人組のロックバンドでした。 歌詞は全部英語で、サウンドも洋楽っぽい感じでした。 あと、サビの最後らへんで「no way」って何回か繰り返してました。 PVは全体的に赤っぽい感じでCGがいっぱい使われてて、 かっこいいバンドだったのでもう一回よく聴いてみたいんですが・・・ 知ってる人おったら教えてください!

  • 曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、古くても2~3年内の洋楽男性の曲で、曲調はレゲエもしくはラテンぽい感じのクラブで踊れそうな曲なのですが・・・ フレーズが耳に残る感じで、一度は聞いたことがある曲だと思います。 サビのフレーズの最後が高音になってて “Let me go~"か“Let it out~"と歌ってたような・・・(売る覚えなので不確かです。) その部分はドレミ~ドレミ~みたく上がってく感じで2回繰り返されたと思います。(音階はてきとーです。)で、その部分に少しリバーブがかかってます。 Wayne Wonderの“No Letting Go"に曲の感じも声も似てるような感じなのですが、わかる方教えてください。 気になって落ち着きません。

  • 黒人の男性アーティストの曲で!

    黒人の男性アーティストの曲で! サビのはじめが 「I love you~ I love you~ You love~ You love~」 みたいな感じの曲知りませんか?洋楽です! R&Bですね! 声はNE-YOみたいな黒人の男性でメロディーもにてます! めちゃめちゃ探してるんでお願いします!

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • 『ONE』という題名の曲知りませんか??

    先日You Tubeでヴァネッサパラディが男性とピアノに座り 『ONE』という曲を歌っていました。 気にいったのでCDを探したのですが 彼女の出している曲に『ONE』という曲がありません。 これはコピーをしているのでしょうか? それともYou Tubeの題名違いでしょうか? コレに限らずONEという題名の曲を知ってる方みえましたら 歌い手もしくは作曲者・・なんでもいいので教えて下さい。 ちなみにサビが 「One Love~One Love」ってフレーズでした。

  • タイヨウのうた 横浜のシーンの曲名は?

    映画、「タイヨウのうた」で、横浜のビブレの前で 歌っている曲名を教えて下さい。 バンドの人達と一緒に歌っている、明るい感じの方の曲です。 よろしくお願いします。

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • ビートルズの曲で「Hold my hand」って曲はありますか??

    ビートルズをパンクカバーしているバンド「Punkles」の曲の中で「Hold my hand」という曲がありました。 私の知識の中ではビートルズでこのようなタイトルの曲は聴いたことがないんですが・・・・ 「Hold my hand」という曲があるのでしょうか? サビの直前の歌詞が「Please Please hold my hand~」でサビが「Hold my hand hand hand~」と歌っています。 めちゃくちゃいい曲だったので原曲がとても気になっています。 ご存じの方がいましたら教えてください!