• ベストアンサー

日テレ女性アナウンサー

先日終わったFIFAワールドクラブチャンピオンシップとかなんとか大会の中継はトヨタカップ以来の日本テレビがしていましたが、そのイメージポスターがあちこちに貼られていましたよね。 あのポスターの一番手前側にいたのは夏目さんですか鈴木さんですかそれともエレーヌさんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.1

夏目さんですね☆

eroero1919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おおー、そうですか夏目さんですか。最初わたしゃどこかのグラビアアイドルかと思っていましたよ。

関連するQ&A

  • FIFAワールドカップの生中継映像の制作会社

    FIFAワールドカップの生中継映像の制作会社 2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会の生中継映像を制作しているのはなんという会社なのでしょうか?

  • TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップUAE 2009で流れてる音楽

    TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップUAE 2009 で流れてる音楽は何ですか?

  • FIFAワールドカップのBGM

    テレビやラジオで 2014 FIFAワールドカップの中継が始まった時に流れるBGMって 何ていう曲ですか?

  • サウジアラビア代表選手は海外(欧州)移籍しない?

    今回の2006FIFAワールドカップにのぞむサウジアラビア代表23人のリストを見ると全員が国内リーグでプレーする選手で構成されていますが、サウジアラビア代表の選手にはヨーロッパのクラブからオファーはないのでしょうか?アジアの他のワールドカップ出場国には必ず欧州でプレーする選手がいます。ワールドカップに出場するサウジ以外の31カ国の代表にも必ずいます。国内リーグはACLを連覇しFIFAクラブ世界選手権(旧TOYOTA CUP)でも4位の成績を収める強豪クラブのアル・イテハドがありレベルはアジアトップクラスだと思いますが、それでも欧州の4大リーグに比べればまだまだです。4大会連続のワールドカップ出場は凄いことですが、サウジアラビア代表のワールドカップでの成績も94年アメリカ大会でのベスト16以降は1勝も出来ず大会毎に悪くなっています。国内でプレーするより欧州へ移籍したほうが代表のレベルアップにつながると思います。 移籍しないのか、オファーがないのか教えて下さい。 また、歴代のサウジアラビア代表の選手でヨーロッパのクラブでプレーしたことのある選手はいるのでしょうか?

  • 海外サッカーリーグについて質問です

    海外にはたくさんリーグがありますが、欧州のクラブチーム王者を決めるのがUEFAチャンピオンズリーグですよね? その上の大会て何かあるんでしょうか。ワールドカップは国単位なので完全に別物とわかります。 質問したい内容としては FIFAワールドカップ FIFAクラブワールドカップ FIFAコンフェデレーションズカップ UEFAチャンピオンズリーグ AFCチャンピオンズリーグ CAFチャンピオンズリーグ CONCACAFチャンピオンズリーグ コパ・リベルタドーレス OFCチャンピオンズリーグ UEFAチャンピオンズリーグ (1)上記のリーグ、大会の関係図を教えてください。(~リーグでの優勝国が参加できる大会等) (2)また、世界が最も重要視しているリーグ、大会を順位別で教えてください。

  • ワールドカップ南アフリカ大会でのテレビ中継番組開始・終了後のオフィシャ

    ワールドカップ南アフリカ大会でのテレビ中継番組開始・終了後のオフィシャル挿入映像は何というのでしょうか? 中継番組の開始時と終了時に、アフリカ風の音楽に乗って、女性がサッカーボールを抱えて手を振っているところから始まり、最後に南アフリカ大会のFIFAロゴが表示されるアニメーションが流されます。 どのチャンネルでも流されることから、オフィシャル映像を意味していると思うのですが、名前と、どこかで動画を見ることができるのか、教えてください。 過去のユーロや、ワールドカップでも同じような形で流されているので、もし可能であったら過去の分ももう一度見たいです。

  • 9月9日国際親善試合のスタジアム名が変?

    9月9日に行われる日本代表対ベネズエラ代表戦のスタジアムが 「横浜国際総合競技場」 となっている。 なぜ「日産スタジアム」でないのか? *FIFAクラブワールドカップ開催時は、大会スポンサーがトヨタ自動車なので、“日産”スタジアムを名乗れないのは納得できるが。

  • FIFAワールドユースについて(サッカー)

    サッカーの「FIFAワールドユースチャンピオンシップ」に興味があります。 今までの大会における各国の実績、データ、また今大会の予想などが知りたいのですが、どこかいいサイトがありましたらご紹介ください。よろしくお願い致します。

  • FIFA大会の大会ロゴについて教えてください

    「FIFAコンフェデレーションズカップ2009」「U20ワールドカップ」 「U17ワールドカップ」「フットサルワールドカップ」の大会ロゴデータを探しています。 いずれも次回大会の最新のものを探しています。次回大会のものがまだ発表されていなければ、過去大会のものでも結構です。 お持ちの方はURLを教えて下さい。

  • トヨタカップ 教えて下さい!!

    以前もトヨタカップの名称について質問させていただきました。 「トヨタカップ」と呼んでいるのは日本だけですか?という質問です。 実際、欧州では「ワールドクラブカップ」と呼んでいます。以前の質問では答えがハッキリと分かりませんでした。 レアルの選手が掲げていたカップは2つありましたよね。と、ゆーことはアレのどっちかが「ワールドクラブカップ」で、もう一方が「トヨタカップ」なんでしょうか? 結局「トヨタカップ」のほうはオマケなんでしょうか? そーかんがえるとキリがありません。要するに、トヨタカップって単なるエキシビジョンっぽい大会ですか? キリンカップのように。 (エキシビジョンであろうとも、豪華な試合が見れるんで大歓迎ですが) また、事実、イギリスでは放送すらありません。南米では盛り上がってるみたいですが、世界の注目度とかも分かりません。 以前から、疑問に思っていました。この大会のサッカー界での位置付けがイマイチ分かりづらいです。(もちろん南米no.1vs欧州no.1を中立国で戦わせる大会なんですけど 日テレが妙に盛り上げるから、また混乱するw) この大会の主催、管轄なども教えて欲しいです。優勝カップが2つの謎、大会名の謎、世界での位置付け・・・。 よろしくおねがいします!!