• 締切済み

US Funds Onlyの記載

初めて海外ショップを利用します。決算をPaypalで行いたいのですが、US Funds Onlyと記載されています。PayPalに登録したクレジットカードから決算できるのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• nick9090
回答No.1

普通はPAYPALという文字が記載されてなければダメでしょうね。 というか、まずはそのショップにメールで問い合わせてください。 それが一番でしょう。

rey_z
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。サイト上にはPAYPAL(US Funds Only)と記載されています。PAYPALでの支払いの段階で米ドルを選択できるようになるのでしょうか。また、取引する上で、PayPalアカウントの限度額を引き上げておく必要はあるのでしょうか。ご回答の程、よろしくお願いいたします。