• ベストアンサー

サウンドオブミュージックの全歌詞を知りたい

サウンドオブミュージックの英語の歌詞を知りたい(特にmy favorite things, do-re-mi)のですが、インターネットで知ることはできますか?なるべくなら本とかは買いたくないのですが…。

  • 4681
  • お礼率40% (17/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんにちは♪♪ サイト紹介しますね~☆ http://www.absolutelyric.com/ http://www.sing365.com/

参考URL:
http://www.absolutelyric.com/
4681
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

できます。(ネットで見れます。)著作権の関係で詳しく教えることはできませんが、googleなどで検索してみてください。30分くらい探し回れば、見つかると思いますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
4681
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MyFavoriteThingsの歌詞はあとづけ?

    My Favorite Things ってサウンドオブミュージックのワンシーンがすごい有名ですが、 もともとこの曲はジャズですよね。 ジャズには詳しくないのですが、ジャズといえばトランペット、サックス、ドラム、コントラバス、ピアノなどで演奏するものだと認識しています。 この曲は歌詞がついていて歌われるというのは、曲ができたころからの話でしょうか? サウンドオブミュージックのあのシーンはすばらしいとは思いますが、歌はジャズっぽくないですよね。 (アレンジだから?) だからあの歌詞は曲が最初にあって、歌詞は後付けだと思うのですが、事実どうなんでしょうか?

  • 映画サウンドオブミュージックのオープニングについて

    映画サウンドオブミュージックのオープニングで、 演者やスタッフの名前がテロップで流れている間、ドレミの歌とかmy favorite things などの 名曲がメドレーになって流れていると思います。 この映画で流れたメドレーと全く同じ(音源も)ものが、挿入されているサウンドトラックはあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • Avrilの歌詞の和訳

    AvrilのThings I'll never sayの中の歌詞で、   1 'Coz I know you're worth it...you're worth it 2 Guess I'm wishing my life away... With these things I'll never say 3 What use is it to you, what's on my mind? If it ain't comin' out We're not goin' anywhere So why can't I just tell you that I care 4 With these things I'll never sa-ay の和訳がわからないんです・・。 多くてごめんなさい!

  • 歌詞の一部和訳

    「You're girl my girl my friend How much i love you so so much baby」 「I'm sorry you're my sweetheart My love My one&only」 ↑歌詞の一部です。 和訳お願いします。

  • My Favorite Thingsのカバー

    My Favorite Thingsのカバーアレンジをできるだけ多く知りたいです。 なるべく歌の入っていないものでよろしくお願いします。

  • リストのタイトルの書き方を教えてください

    「私のお気に入り音楽リスト」 "My list of favorite music" "The list of my favorite music" "My favorite music list" のようなリストのタイトルとして下記の日本語タイトルを 英語で表記する書き方を教えてください。 (1)「見たい映画リスト」 (2)「やらなきゃいけない事リスト」 (3)「欲しいものリスト」 The Movie(s?) what I wanna see. "事" what I have to do.(事って英語で?things?) Object(?) what I want to get. と、自分で考えるとタイトルじゃなく文になってしまうんです。 自分のリストなので"I"とか不要であれば省略可か どうかも合わせてお願いします。 List of か~listかはおまかせします。 あ、bucket listは範囲が広すぎるのでご勘弁を。

  • 英語の歌の題名と歌詞の...のところが知りたい。 1.I've got

    英語の歌の題名と歌詞の...のところが知りたい。 1.I've got lots of friends in my ... I've got lots of friends in my ... I've got lots of things,things to ... I've got lots of things,things to ... I'm so happy life's so good I'm so happy life's so good.

  • 誰のカバー曲なのか知りたい!

    曲を探しています。先週末、スあターバックス店内で『My favorite things』がカヴァーされた曲を聴きました。 男性の声、英語、ピアノが印象的でしたが誰が歌っているのかさっぱりです。 久々にときめいた曲でしたので是非とも知りたいのですが……どなたかお知恵を貸してください。 ジョンコルトレーン コルトレーン マイフェイバリットシングス

  • フランス語で「私のお気に入り」

    英語だと「My favorite」ですが フランス語だと「Mon favori」でいいのでしょうか? 後、たくさんの例文がのっている本とかあったら是非教えて下さい。

  • 「My Favorite Thing」の楽譜

    そうだ京都に行こう、のCMでもおなじみの「My Favorite Thing(私のお気に入り)」のピアノの楽譜を探しています。時間のある時に楽器店を探してるんですがあっても簡単すぎるものだったりしてなかなかいいものがありません。たぶん曲自体がそんなにむずかしくないからだと思うのですが、もう少し中級者向けのアレンジされてるものがないかなぁと思っています。 映画もずいぶん前のものだからか、サウンドオブミュージックの楽譜を探しても見つからないんです。サウンドオブミュージックの楽譜をご存知の方、また新宿付近で楽譜などがたくさんありそうな大きな楽器店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう