• 締切済み

誰のカバー曲なのか知りたい!

曲を探しています。先週末、スあターバックス店内で『My favorite things』がカヴァーされた曲を聴きました。 男性の声、英語、ピアノが印象的でしたが誰が歌っているのかさっぱりです。 久々にときめいた曲でしたので是非とも知りたいのですが……どなたかお知恵を貸してください。 ジョンコルトレーン コルトレーン マイフェイバリットシングス

みんなの回答

回答No.1
amedasu1204
質問者

お礼

お調べくださってありがとうございました。 すべて拝聴いたしましたがわたしが以前耳にしたものはありませんでした。 お手数おかけしました。