• ベストアンサー

インターネットで本の購入について。デザイン洋書。

なんどかインターネットで本を注文した事があるのですが。 どのサイトが良いですか? ちなみに、洋書、デザイン関係、web関係。などの本が沢山おいてあるショップが知りたいです。 また、日本からアメリカへ送ってくれたり、安いところとかも知りたいで す。 よろしくお願いします。 1良いところ。 2悪いところ。などなど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tksoft
  • ベストアンサー率36% (99/273)
回答No.1

私が良く利用するのはAmazonでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/ 良いところ:衝動買いが出来る(1-Click注文) 悪いところ:衝動買いをしてしまう(1-Click注文) また、古本であればこちらなど使用してます。 日本の古本屋 http://www.kosho.or.jp/ 良いところ:大概の古書が見つかる 悪いところ:本の状態がわからない

mariiiiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました。早速サイトに行ってアンケートに答えたら500円分の券いただきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

 今まで利用したことがあるのはアマゾン、bk1、本やタウン、イーエスブック(セブンイレブン)です。  一番頼もしいのがイーエスブックです。他の書店はなかなか新刊書の紹介が更新されなかったり、HPにある本を注文しても「調達できそうもないので注文を受け付けられません。」と弱気な返事が来たりしましたが、イーエスブックは更新が早いし、注文したものは全て現在のところ取り寄せることができています。  弱点はセブンイレブンで受け取るならば手数料がかかりませんが、自宅に配送となると余計なお金がかかります…。  でも、どこも専門的な売れそうもない本は置いていないようです。それに、アメリカに発送などは全然分かりません。

関連するQ&A

  • 洋書以外の本が欲しいとき。

    洋書以外の本が欲しいのですが、Amazonでは日本語サイトでは洋書和書しかないですが、どこか、日本語で中国、フランス、ドイツ等あつかっているところはないでしょうか?

  • 洋書の取り扱いの多い都内のお店を教えてください♪

    洋書(アメリカ)の取り扱い数が多い、都内のお店をご存知の方、是非教えてください♪7月までアメリカに住んでいて、結構アメリカのノンフィクション、ドキュメンタリー関係の本が大好きなのですが、日本では高い+数が少なくあまり欲しい本が見つかりません。値段が高いのは仕方がありませんが、沢山のアメリカの本を取り扱っている本屋さんを是非教えてください♪ちなみに、池袋の西武百貨店の本屋さんは全然期待はずれでした・・・

  • こんなタイトルのアメリカの本を探してます

    『what color is your parachute』という大学生向けのキャリアデザインの本の、原書、もしくは日本語訳書を探しています。下記の件、ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 (1)日本語版があるとすると、邦題と出版社名 (2)洋書が邦訳されているかどうか検索できる日本のサイト (3)洋書を注文できて迅速・確実に届けてくれ日本のサイト(アマゾン?) よろしくお願い致します。

  • 東京で古い洋書が手に入る場所教えて下さい

    本となると神田が良いのかなと思い先日行ってみたんですが、何も調べていなかったせいで良いお店を見つける事ができずに終わってしまいました。神田で洋書がたくさんあるお店があれば教えて下さい。 神田に限らず東京であればどこでも良いので洋書を中心に扱っているお店を教えて下さい。 青山ブックセンター、紀伊国屋意外でお願いします。 タイトルに「古い洋書」とありますが、古くなくても洋書があるところならどこでも教えて下さい。通販のサイトでも良いです。ただ英語のサイトは読めないので日本語表記のあるところでお願いします。。 本の内容はできればアート系が良いですが、それ以外の全然関係無いジャンルのものでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 探しているwebデザインの本があるのですが・・・

    探しているwebデザインの本があるのですが・・・ あやふやな情報しか無いのですが、 外国の方が書かれた本で、その日本語翻訳本です。 大きさはA5位で厚みは1cm程度の薄い本だったと記憶しています。 内容で印象的だったのは ・デザインをする時、情報を今の半分にしなさい ・Amazonの検索ボックスをとても褒めていた事 ・ユーザーテストを沢山してください、その内容をデザイナー、エンジニアに見せなさい 全体的に時々ジョークが混じった文面で、楽しく読めた覚えがあります。 制作に関する具体的なテクニックの話ではなく、 ユーザー中心のWEBサイト設計に関する考え方を語っている本でした。 是非もう一度読みたいと思っているので、 心当たりのある方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  • どの洋書??

    今、とても英語にはまっていて何か洋書が読みたいのですが 何かいい本はありませんか? ちなみに、TOEICは受けた事がありません! 僕個人的には「ハリー・ポッター」はまっているので 次の7作目を洋書で買おうと思っているのですが・・・・・・。。 やはり、1巻からがいいのですかね~?? 学年は中2です!!

  • 洋書が注文できるサイト

    タイトルどおり、洋書が注文できるサイトを探しています。 なるべく大規模なサイトで、日本語表示のものであれば尚いいです。

  • 洋書が多い書店を教えてください

    今、欧風のガーデン・デザインにとても興味があります。 和書ではなく、やはり本場の洋書を見てみたいと思うのですが、なかなかみつかりません。 ネットショップではなく、やはり手にとってみたいのですが、 どなたか神奈川県内、(東京)でどこか洋書が得意な書店はご存知ありませんか? ちなみに英語力はあまりないので、カラーページの多いガーデン、エクステリア系を探しています。 よろしくお願いします。

  • 洋書で太田光が書くような面白い本の探し方を教えていただけませんか? 

    洋書で太田光が書くような面白い本の探し方を教えていただけませんか?  こんにちは、いつもお世話になります。  もうかれこれ、2,3年ほど、そういった系統の本(爆笑問題の「日本史原論」、「ヒレハレ草」、「コラム」等)の洋書を探しているのですが、「funny comedy humour joke」等思いつく限りのキーワードを駆使して検索しても、見つかりません。(単に検索が下手なのかも知れませんが。) 本当に自力で探せそうなのに、そもそも自分の趣味にあった笑い本が見つからない以前に、そういった系統の笑い本(お笑い芸人が書いたような軽い本)自体が見つけられない事が不思議なのですが、本当に見つけられません。(ちなみにパックンが英訳した爆笑問題の本は読んだことがありますが、日本の英語学習者を意識してか簡潔すぎる英文で書かれており面白くありませんでした。 普通のネイテブが読むレベルの英文で書かれたものを探しています。) もう2年以上努力しましたので、そろそろギブアップして、質問しても良いかなと思いまして質問します。 よろしくお願い致します。 --------------------------------------------------------- 補足: 今までの失敗例:  comedy=>シャイクスピア等が書いた喜劇の台本のような本ばかりヒットします、、、。 humourやjoke=>日本人には理解できない感覚の、一発ギャグを沢山集めた本がヒットします。

  • 無理やり洋書を読むには・・・。

    アメリカなどでよい本があるのは、 (日本の本は必要なものはたぶん読みつくしました) たしかなので、洋書を無理やり読もうと思っています。 小説とかではなく、専門書籍です。 が、英語が不得意です…(^^; 中学生ぐらいのしか覚えていないんじゃないかな、 という感じです。 ネットだと翻訳ソフトを使って、 なんとなく掴むという感じなんですが、 なんかよい方法がありませんかね? 本の内容を掴むことが大事で、 ついでに英語ももう少しわかるようになれば、 いいかな、という感じです。 今、考えているのが、 目次で必要そうなところだけピックアップする。 順番に読んでいくと、大変なので。。。 スキャナーで取り込んで活字を抽出して翻訳ソフトにかけて無理やり読む(^^; 翻訳がおかしいところは、辞書と照らし合わせながら… どうしてもしっかりと知りたいページだけ コピーして英語ができる人に頼んで読んでもらう(^^; 英語を少しは勉強する(^^; あとは、専門書籍なので、用語だけ拾っていけば、 なんとなくわかるだろう…とも思っています。甘いですかね? みなさんどうやって洋書を読んでいるんでしょうか? なんかコツがあったら教えてください。 英語がわかると手っ取り早いんですが…。。。(^^;