• ベストアンサー

福岡市近郊で学生が騒げる宿を探しています。

来年のゴールデンウィークに学生の大会を主催します。 その宿泊先を探しています。 条件としては、 (1)宴会のとき学生が騒いでも許してくれる。 (2)100人くらいが入れる宴会場。 (3)大会の場所が福津市なのでそこから車で60分以内の距離。 このような宿を知っている方や 学生の大会を主催したことがある方に 是非、ご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73535
noname#73535
回答No.1

学生が騒いでも許してくれる宿などこの世に存在しません。 質問者は甘えを断ち切るべきでしょう。