• ベストアンサー

北山川筏下りの近くの宿 (4名ぐらい)

条件 ・北山川筏下りの近く ・一泊二日で、1万五千までの旅館 ・掛け流しの温泉宿あれば嬉しい♪ ・ゴールデンウィークの中 で、いい旅館があれば教えてください。 お願いします。

noname#13441
noname#13441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matsui55
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

筏下りの近くの温泉と言えば「十津川温泉」「湯の峰温泉」「渡瀬温泉」「川湯温泉」が車で1時間以内に移動できる所だと思います。GW中で1万5千円までの旅館は・・・gooで検索してみて下さい。 私的には、湯の峰温泉が好きです。

参考URL:
http://www.town.hongu.wakayama.jp/www1/onsen/index.html
noname#13441
質問者

お礼

家は車がないので・・車ではいけないんです。(>_<) 電車で行きます。 一杯旅館が、あるので参考にさせてもらいます。 お返事ありがとう(^.^)/~~~

その他の回答 (1)

  • dhvuk245
  • ベストアンサー率9% (62/639)
回答No.2

元地元民です。 筏下り乗り場の道の駅がオートキャンプ場になってますし、温泉も併設されてます。 筏下りもいいけどラフティングボートもおすすめです。

noname#13441
質問者

お礼

筏くだりしかないのかと、思っていましたよ(゜-゜) 母と相談して、どちらか決めたいと思います 返事有難うw

関連するQ&A

  • 乗鞍の安く泊まれる宿

    乗鞍周辺の安価に宿泊できる宿(ペンション・旅館・民宿などなんでもよい)を探しています。貸切露天風呂があって、源泉かけ流しが条件です。1泊朝食付きか、素泊まりの予定です。

  • 米沢周辺の温泉宿

    60代後半の両親が、来月米沢に行きます。 そこで、良い温泉宿を探して欲しいということなのですが 私はさっぱりわかりません。 詳しい方がいらっしゃったら、是非お薦めのお宿をご紹介下さいませ。 1・あまり有名すぎない温泉 2・周りにあまり旅館がない(一軒宿みたいのが良いと言います) 3・源泉掛け流しが良いらしい 4・料理が美味しい 5・露天がある こんなお宿ありますでしょうか。(^_^;) 車で行きますので、山の中でもかまいません。 代金も、いくらでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 山口県でよい温泉とよい宿をおしえて

    山口に旅行に行こうと思っているのですが。温泉掛け流しの肌がつるつるになるような温泉の宿を教えてください。 露天風呂があり料理のおいしい旅館がいいです。ココだけは絶対はずせないと言う見所を教えてください。3月16日に行く予定です。よろしくお願いします

  • 善光寺の近くの宿

    来年の春か夏に善光寺に一泊でいきたいと思っています。 善光寺からあまり遠くない(一時間以内だとありがたいです)おすすめの旅館があれば教えてください。 温泉があればとても嬉しいです♪ それと善光寺の中のおすすめスポットや善光寺の近くの観光名所があればおしえてください^^

  • ゴールデンウィークに一人で宿泊できる宿 3泊4日

    今年のゴールデンウィークに北海道へ行きます。 旭川・富良野→札幌・小樽の予定です。 じゃらんをざっと見ましたが、かきこみ時ですので一人で宿泊できる宿は少ないようです。 旭川で1泊、札幌で2泊とろうと思ってるのですが、 夜食がついて温泉のある宿で、一人でも宿泊可能な宿を教えてください。 予算は1泊2万くらいで3泊で7万以内、 料理・温泉付なら+8000円くらいまででお願いします。

  • 鬼怒川・川治・湯西川、お勧めの宿は?

    この夏、鬼怒川方面に旅行に行きたいと思っています。 そこで鬼怒川・川治・湯西川温泉で お勧めの宿を教えてください! ポイントは  ●温泉が充実している(眺めのいい露天風呂)  ●料理が部屋で食べられる  ●料金が一人一泊15000円前後 です!よろしくお願いします。

  • 静かな温泉宿を教えてね

    米寿と喜寿の両親に「温泉旅館」を推薦したく質問させていただきます。 以下の条件にあう温泉宿を教えてください。 <条件> (1)一応2連泊したい(1泊2食で¥2万以内) (2)広島方面から来るので新幹線駅か特急停車駅に近い (3)宿からタクシーで30分以内に観光場所がいくつかある (4)秘湯のような一軒宿か数軒はある場所が○ (5)城崎や有馬のように温泉宿がひしめき合う場所は× 今思い付くのは「須賀谷温泉」です。

  • 大阪-東京間の温泉宿

     3月末に、大阪から東京に車で移動する際、途中の温泉宿に1泊したいと思っています。掛け流しの温泉のある宿で、おすすめの場所があったら教えてください。予算は夫婦二人で3万円位です。  よろしくお願いします。

  • 鬼怒川温泉で安くて綺麗なお勧めの宿!

    夫婦で近々、日光鬼怒川へお邪魔したいと思っております! 初めて訪れるので入念に観光協会HPでチェックはしているのですが なんせたくさんの宿がありすぎて・・・困っています・・・(^^ゞ 鬼怒川にお詳しい方、是非お勧めのお宿をお教えくださいませ! 勝手ながら、大体のプラン?を書かせていただきます。。。 ●予定は、土曜~日曜 ●夫婦二人で ●大きな温泉旅館(大旅館!!!って感じの本格派旅館が良いです) ●でも しなびた感じの古い旅館ではなく、出来れば綺麗な方がいいです。 ●浴衣で鬼怒川散策が出来易いところ ●食事は朝バイキングがあれば・・・夜もバイキング可です! ●金額一人13000円未満(こればかりは必須です(^^ゞ) ●部屋に温泉があれば最高でございます! ●夜は部屋食できれば尚、最高です・・・。 たくさんの条件を付けてしまいましたが、全てが当てはまらなくても OKです。もちろん、妥協します。 こんな良い温泉旅館ありましたら、お教えください! お願いいたします。

  • 帯広・釧路方面への旅行

    ゴールデンウイークに帯広・釧路方面の旅行を考えています。 札幌からレンタカーで移動を考えています。 4泊5日の予定です。 男女2名での旅行ですが、おすすめのコース、宿、温泉 などでアドバイスをいただけないでしょうか? 帯広ではモール泉の十勝川温泉に興味がありますが かんぽは循環なんですよね? かけ流しで、いいところはありますか? また釧路方面で、いい温泉やいい宿泊できるところは ないでしょうか? よろしくお願いいたします。