• ベストアンサー

ビリーズ・マッチョキャンプが発売されたら売れると思いますか?

今売られている、ビリーのDVDでは、ビリーのようなマッチョにはなれません。 ビリーズDVDを見て痩せた人たちに向けて、「あれでは筋肉は増えないどころか減るんだぜ!こうすれば筋肉が増えるんだ!」という、筋トレDVDを発売したら売れるでしょうか?

noname#86576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

筋肉つかなかったら返金可能なら買います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど最近見かけますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

ビリーが教えてくれるんなら欲しい

質問者

補足

ビリーと娘さんが実演で教えてくれることにしましょう。

• zorro
回答No.1

二番煎じは売れません。保証します。

質問者

補足

ロード2章は売れてます。 マトリクスもスターウォーズも2は売れています。 ちなみに、売り出すのはビリー本人です。 2で売り出すのです。