• 締切済み

xxywWpoN.dllを読み込み中にエラーが発生しました

Windows Vista Hone Premiumを利用しています。 PCの起動時にRunDLLというウィンドウが開き C:\Windows\system32\xxywWpoN.dllを読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 と表示されるのですが、なんのアプリがこのDLLを読みにいっているのか 確認する方法はあるのでしょうか? また、xxywWpoNはいったいなんなのかわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

そのようなトラブルで一番考えられるのが、そのメッセージが出る前に何かソフトをアンインストールした覚えはありませんか? アンインストーラーが、お粗末でスタートアップ登録まで削除できていない場合に起こります 思い出しスタートアップから外せば出なくなります 原因がこれ以外なら今の情報でアドバイスはできません