• ベストアンサー

異常なユーザー

異常なユーザーがいます。 思い込んで色々書いているようですがこのユーザーをどうにか利用停止にできますか? 僕の事を2ちゃんねらだろ?とか(むしろ逆)おかしいことばかりです。 あまりにひどい回答返礼や質問が多いのでどうにかする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.2

>あまりにひどい回答返礼や質問が多いのでどうにかする方法はありますか?< スルーするしかありません!!過剰に反応するだけ相手を喜ばせるだけです。 それならば、管理人に報告して削除して貰うしか方法はありません http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html >ユーザーをどうにか利用停止にできますか?< このサイトの禁止事項に反する行為が、頻繁にあるならば「アク禁」になる事もありますが、別垢で登録する事もできますからそう考えると・・ イタチごっこになる事も、想定されます。

noname#73418
質問者

お礼

「アク禁」ですか。 その異常者はすでに2つの質問を削除され、退会しています。 もうしでに新しいIDで活躍中でしょう。 たしかにイタチごっこですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

放っておくことです。 それしかありません。 反応すれば反応しただけ面白ろがって書くだけ。 静観することが一番賢いです。 事件を起こしたどこかのバカみたいに2ちゃんねるに踊らされているのにそれに気づいてない道化になる前に、離れましょう。

回答No.1

黙って管理者に通報。反応するとはまっていくだけ。

noname#73418
質問者

お礼

黙って管理者にですか。 本当に精神異常なユーザーで驚きました。 黙って通報します。 ありがとうございました。