• ベストアンサー

ミョンドンから車で1時間の新しい免税店の名前?

2週間ぐらい前にズームイン朝で放送していた、 免税店?アウトレット?の名前をどなたか教えてください。 曖昧な記憶 ・ミョンドンから車で1時間ぐらい ・ここ最近の1年ぐらいで新しくできた こんな情報しか覚えていなく申し訳ないのですが どなたかわかる人がいれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.1

ソウルからじゃなくて、ミョンドンからって、妙にピンポイントな指定だけど。w これのことだろう。 http://www.premiumoutlets.co.kr/eng/index.html ヨジュのプレミアムアウトレット

ayaya11
質問者

お礼

ありがとうございました。 探していたのは、きっとここでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の名前を教えて下さい。

    最近よく見かかる車の名前を教えてください。 1.外車のような外観。 2.前から見ると小さなロールスロイスみたいな車 3.最近よく走っているのをよく見かける 4.白とワインレッドを今まで見かけた 4.車の後ろにCRU・・・・・と書いてあるのをいうのを見た。 こんな情報だけではたぶんわからないと思いますが、わかる方がもしいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 車の名前を教えてくださいm(__)m

    こんばんは。 車の名前を知りたいのですが、国産or外国車・名前・会社等一切分からず困っております。 これかな?と思った車がありましたら、ご回答どうぞ宜しくお願い致します。 ・セダン ・ライトが丸い 情報がなさすぎて申し訳ないのですが、 少しでも思い当たる車がありましたら、何卒ご回答よろしくお願い致します(>_<)

  • オランダ アムステルダムの車免税店

    オランダアムステルダムのスキポール空港に車の「免税店」があるということを以前に聞いたことがあります。この店は今も存在するのでしょうか? もしあるとしたら、店の名前やHPアドレス等を知りたいと思います。 ちょっと興味ある車があるのですが、多少の価格差なら後々のことも考えると国内ディーラーで買うべきでしょうが、それは日本未輸入なので、ひょっとしてそこで扱えるのなら検討してもいいかなと考えた次第です。 当然日本への輸送料もかかるし、排ガスレポートも取る必要があると思うし、それなりのコストにはなると思いますが、そこでの販売価格そのものが魅力的なものなのかどうか? まずはそれを知りたいのです。 スキポール空港のHPで探してみましたが見つけられませんでした。(もしかしたら自分の探し方が悪いだけかもしれませんが…) よろしくお願いします。 (数日前に同じ質問を「地域情報→ヨーロッパ」に出しましたが、回答をいただけませんでした。もしやと思い、カテ違いのこちらにも投稿しました)

  • 車の名前

    こんにちは 先日見た車の名前が知りたいです。 ベントレーやロールスロイスのような真ん中に縦じまの入った顔で 大きさはマーチくらいの小さいもの。 少ない情報で申し訳ありませんが、思い当たるものがあれば 回答をお願いいたします。

  • 下記の車の名前を教えてください。

    ワンボックスのような形で、後部座席に車の外から荷物を詰める形(トラックのような)の車の名前が思い出せず、いくら検索してもヒットせず、質問させて頂きます。 記憶違いだったら、申し訳ないのですが、 CMで海の桟橋で車が止まり、ドアを開けて、若者が飛び込んで行くようなCMだったような気がしています。 CMでの車体の色は黄色だったかと思います。 記憶が曖昧で、申し訳ないのですが、 知っている方がいらっしゃれば、教えて頂ければと思います。

  • 車の名前がわからなくて困っています!

    国産車だというのは確実だと思うのですが、車の名前、メーカー名がわからなくて困っています。 2列目のシートが変わっていて、2列目の真ん中のシートが運転席と助手席の間のやや後ろぐらいにせり出している感じの車なのです。2-1-2みたいな座席構成だと思います。 確か1~2年ほど前にCMで見たのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、車の名前を教えてください。 覚えている特徴が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。 

  • 都内の格安メガネショップ

    2、3日前のズームイン朝で、渋谷の激安メガネショップの紹介をしていました。 放送時間が短く、お店の名前もメモできないまま終わってしまったので、 ご存知の方が居ましたら教えて下さい。 1000円のメガネや、即日渡しのできるお店があったと思います。

  • 街で見かけたあの車の名前は?

    2度程すれちがい、気になっています。 色々調べてはみたのですが、見当たりません・・。 名前と画像URLをお教え願えないでしょうか。 おおまかな特徴は ・色はシルバー ・大きさは軽くらい ・でも白ナンバーだったから外車? ・フロントのマーク?は見たことない感じ ・見た目が下記URLのminiっぽかった ・下記URLのminiの前の金網?部分が縦だった http://www.kurumaerabi.com/view.php?store_id=24425&stock_id=3 車の知識が乏しく、見かけない形だったので外車かなと 深く考えず質問しました。 カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 また、情報が足りなければ記憶している範囲で補足致します。 宜しくお願いします。

  • オークランド空港の免税店

    こんばんは。 このたび、ニュージーランドに行くことになりました。 そこで、オークランド空港の免税店の開く時間をご存知の方はおられますか? 帰りは関空行きなので朝8時に出発です。2時間前にチェックインしますので6時には空港に着く予定ですが、買い物をしようと思っております。買い物はできますでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • オペラ歌手の名前を教えてください!

    本当に曖昧な記憶で申し訳ないのですが、12月にテレビで放送されていた オペラ歌手の名前を知りたくて質問しました。 結構夜遅い時間帯に放映されていたと記憶しています。 その方は男性のテナー歌手で、日本人とアメリカ人の(多分です・・) ハーフっぽいのです。ミラノのスカラ座で主役をやっていたことを その番組で放映されていて、どうしても名前を知りたくなりました。 (自信はないのですがセビリアの理髪師かフィガロの結婚だったかと・・) 曖昧な記憶しかなくて本当に申し訳ないのですが、どうぞ知っている方が いましたら教えてください。お願いします。