• ベストアンサー

ミョンドンから車で1時間の新しい免税店の名前?

2週間ぐらい前にズームイン朝で放送していた、 免税店?アウトレット?の名前をどなたか教えてください。 曖昧な記憶 ・ミョンドンから車で1時間ぐらい ・ここ最近の1年ぐらいで新しくできた こんな情報しか覚えていなく申し訳ないのですが どなたかわかる人がいれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

ソウルからじゃなくて、ミョンドンからって、妙にピンポイントな指定だけど。w これのことだろう。 http://www.premiumoutlets.co.kr/eng/index.html ヨジュのプレミアムアウトレット

ayaya11
質問者

お礼

ありがとうございました。 探していたのは、きっとここでした!