• 締切済み

本当に未来が分かる方を探しています

人生にせっぱつまっています。 いろいろな選択肢はあるのですが、もう自分では考えきれません。 本当に未来がわかる方をご紹介ください。 この場に公開するとさしさわりがある場合は、検索するヒントだけでも結構です。 どうかよろしいお願いします。

みんなの回答

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.18

こんなところでそのような質問をなさるとですね、他人になり済ました商売人がさりげなく自分を紹介して一儲けしようなんて出てきても不思議では無いですよ。 霊感商法はこのような所が入口になってどんどん被害が広がるのです。 悪い事は言いませんからそんな魔法使いのような人間を探すエネルギーが有るならその道の専門家や中立的な考えを持つ友人などの助言を参考にしませんか。 またはカテを変えてもっと具体的に質問をなさる方が良いと思います。 ・・・・・・・と言っても「未来が分かる人」などを信じ込んでいる貴方には無理かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

桜坂の方の予約状況などはこちらからの方が判りやすいです。

参考URL:
http://ameblo.jp/lacachette2006/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

未来とはちょっと違うかもしれませんが、福岡でオーラリーディングをしてもらいました。 スピリチュアルリーディングだと思うのですが、今の状況が何故起こっているのかがわかってスッキリしました。

参考URL:
http://momopi01.seesaa.net/article/158997747.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

ごめんなさい。 30分3千円でした。 すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

私も昨年の10月、人生にせっぱつまって いろんな方に見て貰いました。 ほぼ、占い師の方達に同じことを言われ、救われましたが その中で今でも頻繁に相談している人がいます。 私は北海道で彼女は福岡なので、いつも電話相談で顔も知りませんが、友達のような関係です(1つ年上の先輩ですが) とても、話しやすい方なので お勧めですね。 私の場合、誰にも言えない相談なので、本当に助かってます。 メールで予約を受け付けています。 占いヒカル uranai-hikaru@docomo.ne.jp 30分千円です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

そうです。 占いに行くような軽い気持ちでいくところではありませんが、 前世療法等霊がついていない人にも対応しているようです。 安くはありませんが、私はシュウさんのところへ行って 人生が変わりました。 まずは電話で聞いてみたらどうでしょうか? (いきなり未来を見て下さいはまずいとおもいます。  真剣に悩んでいるので相談してもよいか等が良いと思います。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

すみません、越智啓子先生でした。 前世療法、ヒーリング等をしてもらいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

それから予言とかはしてくれないんですけど、 精神科医の那智ケイコ先生もすごい方でした。 本で読んでみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

シュウ タマラで出てきますよ

kt1
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 検索してみたところ、タマラ創始者の弟さんで、H.M.さんではないかと思われますが、正しいですか? 占いがご本業ではないようですが、もしかして何かが悪さをしているのかもしれないということで、みてもらえそうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

霊媒師のシュウさんです。 占いではないです。国際結婚する等いろいろ未来の予言を徐霊のついでにしてくださったのですが、 数年後、違う場所で違う人に(ヒーラー見習いの人)に (無料で)同じことを言われて鳥肌がたちました。 まだ結婚してませんが、もうすぐらしいので楽しみにしています。 本名は明かせませんが、ネットで探して見てください。

kt1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 うまく探すことができませんでした。 もう少しキーワードをいただければ、幸いに存じます。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 霊能力のある方、または未来をみてもらったことがある方に質問です。

    霊能力のある方、または未来をみてもらったことがある方に質問です。 先日、前世をみて頂こうと、彼(夫)と私とでとある女性(能力のある方) にお会いしました。その女性は、友人から紹介して頂いた方です。 私はとくに、自分の未来のことも知りたいという強い願望はなかったのと、 以前メールで前世をみて頂いていたことがあるため、 今回は彼をメインでみてもらうために、私も同伴させて頂いたかたちです。 主に前世についてみて頂いていたのですが、 彼女が突然、 ”子供はほしいですか?” と私に質問されました。 それまでは、彼女は受身で、彼の質問に対して答えていく、 といった感じだったので、よほど何かがみえたのかなーと思いました。 , 私は、子供が好きですし、いずれは欲しいです、 とお答えしたら、 ”子供のことで大変な思いをするかもしれません。 男の子をひとり、授かると思います。 出産も大変な予感がするのと、何か大きなショックを受ける可能性があるけれど、 覚悟を決めていればそんなに傷つかないですむから大丈夫ですよ。 もしそれ以上子供が欲しいのであれば、養子などをもらうという選択肢もありますし、” と、とても力強くいわれ、 また、 ”婦人科検診を受けられたことがありますか?” と聞かれ、 ”ないです、” と答えたところ、 ”ぜひ、受けてください。” とすすめられました。 ”でもまだお若いから、そんなに心配されなくても大丈夫です。” というようなこともおっしゃられていたと思います。 未来などみてもらうなんて思っても見なかったのと、 産婦人科系の病気や生理不順になったことなど一度もなかったため、 大変衝撃的でした。 未来というのは、 例えば私がいま何かを選択した瞬間に、少しずつ変わっていくことと思います。 それが運命であると思っています。 しかし、そういう体のもとに生まれてきてしまったことが、 変えられない宿命だとするならば、受け入れたいと思っています。 婦人科検診にいけばいい話なのですが、 まったく寝耳に水だったので、なんだか本当なのかどうか、 大変失礼ながら疑心になってしまい、 ご質問させて頂きます。 霊能力者の中で、彼らが持っている力の差によっては、 間違ったものをみてしまったり、(何かによってみせられてしまったり?)、 彼らのみた未来が、たくさんある未来の選択肢の中のひとつ、ということはありえますか? 彼女がとても強くそれを主張していたため、 本当に彼女の言う未来がやってくるのでは、と、とても気になっています。 彼女はどちらかというと、霊能力者というよりは、 みることができる人、というカテゴリーになるかもしれません。 長文になってしまいましたが、 どなかたご存知の方、またはそういう経験のある方、何かをお教え頂ければ幸いです。

  • 近未来のGOOとは?。

     近未来のネット検索システムをGOOで公開しているという話を聞きました。  そんなんあるんですか?  いろいろ探しましたが、ありません。

  • 過去や未来にとらわれずに今だけを生きたい

    私は、成人した女性です。 私は、何か自分にとっての壁にぶつかったと感じたり、人間関係に悩んだりすると あの過去にああしておけば今こんな悩みを抱えていなかったはず あの過去にああしておけばよかった。あんなこと選択しなければよかった と、過去に後悔したり、 今やるべきこと、集中すべき重要なときに将来の不安ばかり考えてしまったり または、今を楽しくするように行動したり努力することより、先の未来ばかりに希望を持ちすぎてしまったり など、考え方と言いますか、変な癖、性格があります。 それは、今を生きているのに自分で楽しくなくしているバカな癖で、一刻も早くなおしたいと思っています。 このような考え方がこれ以上癖にならないように、または、無くして今だけを一生懸命、精一杯、がむしゃらに生きられるようにするにはどうすればいいのでしょうか?。 これから人生を生きていく上で、自分にとって確実にマイナスになる点だと思ってるので、この性格を本当になおしたいです。 また、私は今だけをみて過去には拘らず、未来も心配しすぎないで生きられる力がある人に憧れ、私もそのよいになりたいです。 結果的に、そのような人が上手くいったり、軌道にのれたりするのを間近で沢山見てきましたし、今もそうです。 もしかしたら、今が自分が思い描いていた未来と違うから、憧れていた未来と違うから、そう感じているのかもしれませんが、 思い描いていた未来と違うこと なんて、人生では沢山おきると思うし、もしかしたら当たり前なのかもしれません。 だからこそ、自分がどこにいても、自分の理想と違っていたとしても、今 だけを見つめて懸命に、そして素直に楽しめる人間になりたいです。 なにかいい考え方や、方法、日頃からの行いなどがあれば教えてほしいです。

  • 未来のない関係

    付き合ってはいなく、いわゆるセフレのような関係を1年続けた方がいました。 彼とは年齢や自分を取り巻く環境など全てが違います。 会い始めの頃は私もまだ子供で盛り上がっていたので、結婚したい!付き合いたい!と言っていたのですが、彼に断られたことや時間が経つにつれて将来一緒にいることは不可能だと、また自分がそうしたくないことに薄々気付いてきました。 彼と会ってても『この時間になんの意味がある?』と思うようになってしまい、黙り込んでしまったり素直になれなくなったり無理をしてしまったり、一緒にいる時間がたまらなく好きで彼のこともたまらなく好きなのに悩みすぎて疲れてしまいました。 彼も私と会うたびに悩んでいるようで、私の告白を断っておきながら、曖昧な関係を続けてることを謝られたり、たくさん傷付けてゴメンと言われたりしました。 「環境が違ってたら絶対に付き合ってた」と言われたことがあります。でも私はそれをセフレとして繋ぎ止めておきたいだけの出任せだと信じて疑わず、彼を責め立てたこともあります。 私には夢があり、それは彼と離れなければ絶対に叶えられないものです。 私と彼の世界は違います。 彼は狭い世界に住んでいて、一生その世界で過ごさなくてはなりません。 私は広い世界を見ています。彼との未来は自分の可能性を殺し、人生の全てを諦めることでもあるのです。 久しぶりのデートで初めて実家に連れて行ってくれました。もしかしたら?の期待もあったのですがその日以降、一切連絡が来なくなり会っても態度が冷たくなり、問うたところやっぱり悩んでいると。 核心をついた質問をすれば終わることはわかっていましたが聞きハッキリとした答えをもらいました。 私も自分の中で溢れ出す行き場のない嫉妬心、疑念、独占欲、いつまでも持てない愛されてるという確信、好きなのにいつかは絶対に離れなくてはならないという辛さに耐えきれなくなり別れを選択しました。 別れを選択したのにも関わらず、やはり好きで彼と一緒に笑い合えない未来が考えられません。二度とふざけあったりできないと思うと苦しくなります。この喪失感にこの選択が本当に正しかったのかと悩んでしまいます。 このような未来がない恋愛をいつまでも続けるのは時間の無駄ですよね? また好きなら続けても良かったと思いますか? あと、失恋の癒し方を教えてください(>_<) 回答お願いします

  • 未来予知って本当にできるの??

    最近、占いにはまっています。よく、その中に未来予知とあるのですが、相手の顔も見えない電話鑑定で、未来予知は不可能だと思うのですが。。本当に予知できる方というのはどんな感じで、それを感じるのですか??

  • 彼との未来

    こんにちは。 私は現在付き合って4年になる年上の彼氏がいます。 現在彼氏は難しい試験を準備しています。 しかし何度やってもダメで、彼が試験に受からない間に 私は大学院へ進学し、来年は就職します。 今までは、会えば一緒に勉強をしてご飯を食べるというのがデートだったのですが、 私が就職するとそうはいきません。 価値観も話もよく合う人で、4年経ってもお互いに思いあう程大好きな彼なのですが、 周りからは、もし今後私が社会人で彼が受験生・・のような生活が続くと、 絶対続かないから、心の準備をしておいたほうが良いよ、と言われます。 しかし私はまだ、自分が独立できていないこともあり、 彼以上の人に会えるのか、という不安もあり、別れるという選択肢をまだ認められません。 大好きでも未来のために別れを選択しなければならない事ってあるのでしょうか。 人生の先輩方にぜひお聞きしたいです。

  • 人生って色々とつながりがあるって本当ですか?

    前私の母が『人生は1つの事から未来の色々な事につながって未来の自分が成り立ってる』と言っていたのですが、本当ですか? 後『今は全く関係なくても前に起こった出来事(良いことと悪いこと両方の意味です)は未来の自分に絶対に関係したりする』とも言っていたのですが、これも本当ですか?

  • 未来は必ずやってきますか?

    今、これからの人生をどう生きて行ったらいいのか悩んでいます。 私は現在22歳で販売業をしているフリーターです。でも正直、フリーターで居られるほどの身ではなく、生活は厳しくて明日事故にあっても入院できないくらいお金がありません。正社員として働く道も考えたのですが、小説家・脚本家になりたいっていう夢があって、今居るこの場所からそこへ行きたいと思っているんです。甘い考えだってことはわかっているんですが、どうしても夢を実現させたくて。でも家にはお金がないから自分の部屋を持つことすらできないんです、だから夢と真正面から向かいあうこともできない。内気な自分を変えたいって思って踏み込んだ販売の世界だけれど、人を相手にするということは想像をはるかに越えて難しかったです。でも職場じたいはとっても楽しいんです。だからできれば今の関係のままみんなと・・とも思っていて。そこを飛び出して正社員になってお金を貯めて一人暮らしでもすれば、夢と思い切り向き合えるんじゃないかとも思うんですが、果たしてそれが必ずしも正しい選択なのかどうかがわからないんです。未来ももう想像すらできない感じです。こんな私にも未来は必ずやってくるのでしょうか?

  • 恐ろしい未来について

    去年、スピリチュアルな方にこれからの人生を鑑定していただいたのですが、 とても恐ろしいことを言われてしまいました。 「あなたは、近い将来、病気になって自殺したくなりますから、あきらめないでください」と。 ショックのあまり、細かいことは何も聞けずに終わってしまいました。 それから、紫微斗数や四柱推命などで色々と調べたら、近い将来大きな困難がやってきて 自己破壊衝動に駆られると書かれてあったのです。 もう自分の未来が恐ろしくて、恐ろしくて夜も眠れません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 霊視や未来透視先の事が見える方のみお願いします

    未婚33才です。波乱万丈の人生でしたが、起きたことも全て必然的に起こっているととらえるようにしてます。 本当に未来透視が出来る方にみてほしいです。こういう事を言うと死期などマイナスな事を伝える人もいますが、怖いしやはり気持ちが下がるので、良いことのみでお願いします。 この先必然的におこる良いことはないでしょうか?あれば教えてもらえないでしょうか?お願いしますm(__)m