• 締切済み

本当に未来が分かる方を探しています

人生にせっぱつまっています。 いろいろな選択肢はあるのですが、もう自分では考えきれません。 本当に未来がわかる方をご紹介ください。 この場に公開するとさしさわりがある場合は、検索するヒントだけでも結構です。 どうかよろしいお願いします。

みんなの回答

• burahuman
回答No.18

こんなところでそのような質問をなさるとですね、他人になり済ました商売人がさりげなく自分を紹介して一儲けしようなんて出てきても不思議では無いですよ。 霊感商法はこのような所が入口になってどんどん被害が広がるのです。 悪い事は言いませんからそんな魔法使いのような人間を探すエネルギーが有るならその道の専門家や中立的な考えを持つ友人などの助言を参考にしませんか。 またはカテを変えてもっと具体的に質問をなさる方が良いと思います。 ・・・・・・・と言っても「未来が分かる人」などを信じ込んでいる貴方には無理かな。

回答No.17

桜坂の方の予約状況などはこちらからの方が判りやすいです。

参考URL:
http://ameblo.jp/lacachette2006/
回答No.16

未来とはちょっと違うかもしれませんが、福岡でオーラリーディングをしてもらいました。 スピリチュアルリーディングだと思うのですが、今の状況が何故起こっているのかがわかってスッキリしました。

参考URL:
http://momopi01.seesaa.net/article/158997747.html
回答No.15

ごめんなさい。 30分3千円でした。 すいません。

回答No.14

私も昨年の10月、人生にせっぱつまって いろんな方に見て貰いました。 ほぼ、占い師の方達に同じことを言われ、救われましたが その中で今でも頻繁に相談している人がいます。 私は北海道で彼女は福岡なので、いつも電話相談で顔も知りませんが、友達のような関係です(1つ年上の先輩ですが) とても、話しやすい方なので お勧めですね。 私の場合、誰にも言えない相談なので、本当に助かってます。 メールで予約を受け付けています。 占いヒカル uranai-hikaru@docomo.ne.jp 30分千円です。

回答No.13

そうです。 占いに行くような軽い気持ちでいくところではありませんが、 前世療法等霊がついていない人にも対応しているようです。 安くはありませんが、私はシュウさんのところへ行って 人生が変わりました。 まずは電話で聞いてみたらどうでしょうか? (いきなり未来を見て下さいはまずいとおもいます。  真剣に悩んでいるので相談してもよいか等が良いと思います。)

回答No.12

すみません、越智啓子先生でした。 前世療法、ヒーリング等をしてもらいました。

回答No.11

それから予言とかはしてくれないんですけど、 精神科医の那智ケイコ先生もすごい方でした。 本で読んでみて下さい。

回答No.10

シュウ タマラで出てきますよ

kt1
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 検索してみたところ、タマラ創始者の弟さんで、H.M.さんではないかと思われますが、正しいですか? 占いがご本業ではないようですが、もしかして何かが悪さをしているのかもしれないということで、みてもらえそうでしょうか。

回答No.9

霊媒師のシュウさんです。 占いではないです。国際結婚する等いろいろ未来の予言を徐霊のついでにしてくださったのですが、 数年後、違う場所で違う人に(ヒーラー見習いの人)に (無料で)同じことを言われて鳥肌がたちました。 まだ結婚してませんが、もうすぐらしいので楽しみにしています。 本名は明かせませんが、ネットで探して見てください。

kt1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 うまく探すことができませんでした。 もう少しキーワードをいただければ、幸いに存じます。 よろしくお願いします。