• 締切済み

おすすめの35~40型程度の薄型テレビ

35~40型くらいの薄型テレビの購入を検討しています。 これまで、プラウン管タイプのアナログTVを使用していましたが、そろそろ買い替え時期かなと考えております。 各メーカーがいろいろ出しており、比較も難しいです。 できれば耐久性があり、故障しにくいメーカーのものがよいかと思いますが。 また、購入先も街の量販店かIT含む通販によるか、故障時の保証も考えると迷っています。 皆さんの経験をおしえていたけるとありがたいですが。

みんなの回答

noname#85510
noname#85510
回答No.1

ソニーの40インチを薦めます。価格.comで調べれて、機種を選んで下さい。不明点は、メーカーに聞けば教えてくれます。また保証書を 持っていれば、直接メーカーで処理してくれます。量販店はネットより遥かに高いです。流通経路が全く違いますから、、、、。

参考URL:
ソニーを薦めます