• ベストアンサー

文字入力場所の点滅

XP使用。メールやワード等あらゆるソフト上で文字を入力するためカーソルをもっていくとその入力場所が点滅(黒)表示されます。目障りなので点滅表示しないようにしたいのですが設定についてご指導よろしくお願いします。

noname#134124
noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.4

スタートメニュー コントロールパネル プリンタとその他のハードウエア キーボード  とたどっていき、現れたダイアログボックスの下のほうの、「カーソルの点滅速度」のスライダーを一番左に持っていけば、点滅なしになります。

その他の回答 (3)

• c_850871
回答No.3

間違えました. dondoko4さんの補足ですね.

• c_850871
回答No.2

shachuanさんの補足 マウスのプロパティはコントロ-ルパネルにあります

• dondoko4
回答No.1

マウスのブロバティで変更