• 締切済み

カリフォルニア⇔ムルシロースタ

こんばんは。初投稿させて頂きます。 フェラーリカリフォルニアかムルシエラゴロードスター購入検討で彼是1年近く迷っていますが、もうどちらも止めた方が賢明かと思うようになってしまいました。皆さんのご意見を宜しくお願い致します。また、詳しい方のアドバイス等も頂けたらと思います。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

どちらも金銭的に余裕のある人が買う車なので、ローンで買うならお勧めしませんし、この不景気なのでこの先ローンが支払えなくなる恐れもありますよ。 そうでなければ、好みの方を買えばいいことだと思います。 他の方の回答にもありますが、全く違うキャラクターなので、まずどちらがいいのかをはっきりさせることでしょうね。 今後は余裕のある人しか車を買えない、乗れない時代になっていくと思います。実際に、高速は渋滞がほとんどなくなり、GSも値下げしても行列ができることはなくなりました。 40年くらい前の日本に逆戻りするでしょうね。

• takezou48
回答No.2

こんにちは。 抽象的な質問なので補足お願いします。 (1)キャラクターのまるで違う2車で具体的に悩む事柄を聞かせてください。 (2)またどんな車が欲しいのかも聞かせてください。 (3)>もうどちらも止めた方が賢明かと思うようになってしまいました これもわけをお書き下さい。

• gsbaka1150
回答No.1

まあ止めた方が賢明だね。今のご時世たかが車にそんなに注ぎ込む位なら現金で手元に残しといた方がイイよ。下手すると買ってすぐメーカーが無くなっちゃう可能性だって無いとは言えない状況だし・・・。