• 締切済み

ブルーレイレコーダー

HARAHOROHIの回答

回答No.1

来年のことを言ってると鬼が笑うそうですが、 例年、年明けにはお年玉セールがあって安くはなる筈。 勿論、その前にクリスマス/年末セールもあるのですが、 その残り物が安くなる、という理屈で。 でも年末年始の休みにブルーレイDVD借りて見る、とか 年末年始のスペシャル番組を録画して見る、とか 値段は別にして気に入っているモノがあるなら年内に買った方が良いかと。

myu40
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございます。 そうなんです。 年末のスペシャル番組も録画したいと思っているんです。 年内に買う方向で考えてみます。