• ベストアンサー

携帯のサイト

携帯のアダルサイトを見ていたら、いきなりロリコンのサイトにつながってしまいました。最初に画像がのっていて、見たくないのですぐに消そうとしたんですが今度は動画にいってしまいあせっていたので間違ってダウンロ-ドのところをおしてしまいました。幸い今度は落ち着いてすぐに消すことができたんですが、画像を見てしまったり、ダウンロ-ドしそうになると言うことはなにか罪になりますか?

• bbwh
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

罪にはなりません。

bbwh
質問者

お礼

ありがとうございました。