SX6VOX m3はどこにあるか?お教えください

このQ&Aのポイント
  • 受信メールから添付ファイルの保存先を探しましたが見つかりませんでした。
  • ディスプレーの左下のスタートから検索したりCの中を探しましたが見つかりませんでした。
  • 質問:SX6VOX m3というのは、どうやって、どこにいけば見つかるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

SX6VOX m3 はどこにあるか?お教えください

ワードの添付があるメールを受け取りました。  関係している団体の案内でした。  案内を保存しようとして、不注意にどんどんクリックをしていきました。  マイドキュメントに当然、保存されていると理解して、探したのですが、見つかりませんでした。  それでもう一度、受信メールから、添付ファイルの保存にいき、どこに保存してあるか、確認しました。  C Document and Setting Owner Local setting Temporary internet Content IE5 SX6VOX m3 (枝状の段差をつけて、記載したのですが、そのとおりの表示になりませんでした。) とあり、ディスプレーの左下のスタートから、検索をクリックして検索したり、Cの中を一生懸命探しましたが、見つかりませんでした。  Ownerの中に、Local settingというのも在りませんでした。   ご教示賜りたい質問:SX6VOX m3というのは、どうやって、どこにいけば見つかるでしょうか?  どうかお教えください。お願いします。 備考:  OCN、光、100メガ 有線ラン繋続  富士通FMV デスクトップ   LCDDTPC2 FMVCE70G7 Windows XP Home Edition

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一時ファイルなので、前回の作業終了と同時に消えてますよ。 編集したら、必ず 名前を付けて保存 するようにして下さい。

krya1998
質問者

お礼

いやぁ、全くすごい。  ありがとう御座います。そうなんですか。  どっかに残っていて、何かの原因に為りはしないかと、それが心配でした。  それで安心しました。ありがとう御座いました。助かります。