• 締切済み

女性の方へご相談です

私はここ一週間ぐらい前から下腹部が少し痛むようになってきました。生理痛のような痛みです。歩けないなど重症ではないんですがずっと気になる感じです。関係があるのかわかりませんが、生理はそろそろくるはずなんですがまだきません。 どなたか同じ経験をしたとかこうなんやない?ってご意見がありましたら参考にさせてください。

みんなの回答

noname#86234
noname#86234
回答No.3

私も生理前になると下腹部と腰が痛くなり、生理がないのに生理痛みたいな感じがあります。微熱もあり、体もだるくなりました・・しばらくしたら生理がきました。 ここ最近、発症するようになったので、何とも言えませんが、気になるのであれば一度婦人科に行って相談するのもいいかも知れません。 私も行こうと考えてます。

• ht-yuzu-
回答No.2

私もよく下腹部が痛くなります>< 私の場合は、生理の前によくなります。 私の友達でもよく生理の前に下腹部や腰が痛くなる人は、 けっこういますよ。

回答No.1

私もそういう体験ありました。私の場合は、生理が来る2ヶ月か3ヶ月くらいでしょうか?そのくらいの時に、腰がおもくなったり、気持ちが悪くなったりした日が一日だけありました。 で、それから生理がきたのですが、私はたぶん生理に関係していると思います。そうゆうのって個人差があるから、絶対とは限らないので、もしかしたらその後すぐ来るかもしれないし、私のように何ヶ月も経ってから来るって言う場合もあります。 なので、念のためその準備?とかはやっといたほうがよろしいかと思われます。 こんな事でお役に立てれば幸いです。