• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

下腹部の痛みについて。

下腹部の痛みについて。 10日に人工授精をしました。 その当日より生理痛のような「ズーン」とした感じが続いてます。最初はお腹の張りもあったので、人工授精の後だからかな・・・・と思ったり、排卵痛かな?って思ったりしたのですが、1週間ずっと下腹部にズーンとした感じが続いてます。ず~っとではなく、時々痛いなぁ~って感じです。 これは一体なんなのでしょうか?同じような経験された方いますか?生理前の症状にしてはあまりにも早い気がするし・・・妊娠の症状にしても早い気がします。 体温は10日よりずっと右上がりです。今朝は37度でした。宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数832
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

お礼ありがとうございます^^再びカエルです。 フライングしまくりです^^; 生理予定日より1週間ほど早い段階で分かりました。うっす~らと線が出たくらい。 違和感感じたのが生理前2週間くらいだったので、使いまくりました・検査薬。 病院行っても早すぎの一言…ゴメンナサイうれしくてつい…。 妊娠判明して思ったのは体温が上昇しました。平熱が35.5なのですが、いまでは36.5~37。 びっくりするくらいいろいろ変化がありますが、敏感すぎるようでもあります。 友人は6カ月まで気付かなかったらしいですし^^; 何にしても楽しみではありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

生理予定日前にわかるのってホントにすごい!! 私は人工授精を10日したので、ちょうど着床ぐらいかしら・・・ 体温は右上がりで昨日から37度こえてます。も~ドキドキ2年も赤ちゃん待ってますから!! 期待は膨らむばかりです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

現在5w1dの新人妊婦カエルと申します。 私の体験談で失礼しますが、 私は気付くのが早すぎました^^;というのも、 妊娠希望だったのと生理中のような違和感があり気になって調べまくってました^^; 人によりけりだと思うのですが、 生理までまだ期間があるのに同じような症状があると妊娠していることもあるようです。 受精しているといいですね。頑張りましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かえるさん お返事ありがとうございます。私もちょっとした症状で調べまくってしまいます。 生理の時と同じような違和感があり不安ですが、授精して着床してくれることを祈ります。 妊娠おめでとうございます。いいなぁ~☆☆☆ ちなみに、いつごろ妊娠ってわかりました?フライングしました?