• 締切済み

今まで経験した変な恋愛

皆さんが今まで経験した変わった恋愛ってありますか? 付き合い方でも、変わった相手でもなんでも、一般的にはおかしいと思えるような恋愛した事がある方 教えてください

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.1

私が海外にいたころ、時差8時間あったんだけど WEBカメラを一日中(寝る時も)外出以外は 彼氏とつけっぱなしな、半同棲?生活をしていたことかな。

関連するQ&A

  • 今までの恋愛経験

    皆さんは今までの恋愛経験で楽しかったことが多かったですか? それとも、苦しかったことが多かったですか?

  • 恋愛経験

    恋愛経験 私はどうしても恋愛について前向きになれません。 今好きな人がいるのですが話したことがなく話しかける勇気が持てません。 みなさんは「勇気を出して成功することができた!」と思えるような恋愛を経験した事がありますか? もしあれば参考にしたいので教えてください。

  • 24歳で、恋愛経験がないのは変でしょうか?

    24歳で、恋愛経験がないのは変でしょうか? もちろんセックスもした事ありませんし、幼い頃に父親に虐待されていた事がトラウマで、男性を避けて生きてきました。 女の世界も怖いという事を知っているので、特別親しい友人もいません。 でもこのまま青春と無関係に生きていくというのも、何だか寂しいです。 24歳にもなって、恋愛経験がないのは変でしょうか?

  • 恋愛経験者と未経験者の考え方

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが 恋愛経験者と未経験者のものの考え方はやはり少し相違しているように感じるのですが,どうでしょうか? 私は24歳女性です。 今までの私の恋愛は中(1回)高(1回)大(2回,そのうちの1人は現在進行形),という風になっています。 しかし, 割と周りにはこの歳でも恋愛を1度もしたことがない友人が多いです。 一人でも何でも楽しむ人 恋愛に興味がない人, 興味はあるがなかなか出来ない人などそれぞれです。 私自身,人を恋愛経験で判断するといった事は絶対に無いですし, 皆親しい友人です。 ですが...やはり恋愛経験者と未経験者はなんとなく言動や思考回路が少しずつ違うように感じます。 なんというか..恋愛経験者の方がもう少し寛大で柔軟であったり, やっぱり少し大人っぽい気がします。(行動,言動,思考回路から) 未経験者は話していると, 少し子供っぽいというか...。 そういう意味で, 私が恋愛経験有無で人を判断しないというのは矛盾しているのかもしれませんが..。 なにか違いとかがあるんですかね? 私のように感じた方いらっしゃいますか? 皆さんはどう思われますか?

  • 恋愛経験がなさすぎて…

    わたしは28歳なのですが、未だにきちんとした恋愛を経験した事がありません。中学、高校と女子校だったのと、もともと男の子の免疫があまりなく、普通におしゃべりしたりするのは平気でも恋愛となると全く行動ができずにこの歳になってしまいました。 さいきんになって、手をつないだり、一緒に海や花火に行った経験やセックスも経験のない自分に愛想がつきてしまって、余計に寂しくなってしまぃます。 こんなわたしにもイイと言ってくれる人がいたりしても、なんだか両極端にこの人は嫌!とかヘンに勘ぐってしまったりで結局恋愛は出来ずにいます。 好きな人ができてもなにもしない事の方が自然で気楽で、慣れてしまい臆病からぬけだせずにいます。 みんなは楽しそうにいるのにいままで何をしてきたのだろぅ…と 悲しくなってしまいます。 たぶん考え過ぎてしまうのが一番の原因なのでは?と思ってはいるのですが、どぅしてもネガティブになってしまって。

  • 36歳、恋愛未経験です

    36歳の男です。 私は人と関わるのが苦手な上、見た目に自信がなく、性格も良くないため、この年まで恋愛未経験で来てしまいました。どうしても、自分では申し訳ないという気持ちが先に立ってしまいました。 もう今更、彼女は求めていませんが、恋愛をしたり、恋人がいた方というのは、どうやって相手と知り合って仲良くなって付き合ったのか、そこがどうしても人生最大の謎なので、知りたいのでお聞きします。どうやって付き合ったのでしょうか? 最後に、繰り返しますが、私自身はもう恋愛や彼女は考えていません。皆さんの経験をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • 恋愛経験が少ないのは駄目でしょうか?

    20代後半です 今まで長年彼氏がいなかった事を信じて貰えません 恋愛に奥手であったし 仕事も資格の勉強に忙しく 過去に彼氏は一度だけいた事がありますが 学生の頃のお付き合いなので 恋愛経験は本当に少 ないです 片思いしても相手に彼女がいた事を話して貰えず騙されそうになったり 純粋すぎる 純粋すぎる事を誉めていない もっと男性を冷めたぐらいで見た方が良いとかも 片思いしていた彼に言われたり 恋愛は経験も大事で学ぶ事も沢山あると思いますが 最近知り合った男性にも彼氏がいなかった事を信じて貰えません いい意味で 可愛いからすぐできるとか言ってくれますが 告白されても 何人も振ってきたの? とか言われます 過去の恋愛ってそんなに重要なんでしょうか? 恋愛経験が少ないと男性からは面倒に思われますか?

  • いまは恋愛対象として見れないからといわれました。

    いまは恋愛対象として見れないからといわれました。 一度付き合っていた恋人なのですが今は恋愛対象として見れないといわれ、こないだ別れを告げられました。 けれど、嫌いになったわけではないとの事です。 私は相手の事が今でも一番好きで、大事にしたい存在です。 相手の気持ちが変わるまで好きでいることは相手にとって迷惑になるんでしょうか? 似たような経験をした方やそんな気持ちになったなどアドバイス等があったら教えていただけませんか? 長文失礼しました。

  • 恋愛経験ゼロです。

    初めまして。 私は今年25歳にもなるのに恋愛の経験がまったくありません。 中学、高校と鬱病になったりとであまりいい想い出もなければ、友達もいません。 今はスーパーでパートとして働いてはいますが、人との付き合い方が根本的に分からないのです。 頑張っておしゃべりはしてみるものの、話題性が薄く、結局はどうでもいいオチのない話ととられ、相手も楽しくなさそうで、そういう事を繰り返してる内に、 「自分のつまらない話に相手を無理矢理つき合わせてるんじゃないか。」 「気を使って付き合ってくれてるんじゃないか。」 と思うようになり、自分はしゃべってはいけないんじゃないか、と思うようになって来てしまいました。 そんなつまらない自分の性格に自信がありません。 25歳にもなるのに恋愛の経験もなく、友達もいない事に孤独を感じます。 どうすれば人と付き合えるようになるのでしょうか? よければアドバイスお願いします。

  • 24歳、恋愛経験がありません。

    学生時代、高校は通信に行き大学には進学せずそのまま就職しました。 今の職場は若い男性陣はいてますが、殆ど彼女持ちだったり、私の事をみんな恋愛対象として見ていません。 街コンや合コン、相席屋など行っても男性は殆どLINEを聞いてくることなく撃沈。例え愛想悪くても皆可愛い子にばかりLINEを聞いてる様子を見てめげてしまいます…。 1度でいいから彼氏を作ってみたいです。男性から愛されてみたい…。 この歳になって凄く焦っていて、恋愛経験が無いことに凄く劣等感を感じるし、誰からも愛されたことがないということがとても悲しく感じてしまいます。 たくさん色んな男性と付き合って恋愛経験を積みたいのに、この歳でもう何人と付き合うのも無理だし、恋愛できる気配もないです。 どうしたらこの劣等感を消せますか?24歳から色んな男性と付き合って恋愛経験積みたいってもう難しいし年齢的にもやめといた方がいいですよね