• ベストアンサー

友人が勝手に自分のPCを・・・

kamaage3の回答

• kamaage3
回答No.3

基本的には無理ですがある程度推測できる可能性はあります。 ソフトによっては最近使用したファイルが数件見れます。 それが自分が見たファイルでなければ見られた可能性はあります。 ただ自分がきちっと記憶していなかったり、いろいろ問題も多いので あくまで推測程度にしかなりませんが…。

keiji27
質問者

補足

ありがとうございます。 >ソフトによっては最近使用したファイルが数件見れます。 この方法だと時刻はわかりませんが、 ある程度の推測が出来そうですね! 取りあえずその方法で試してみて、 セキュリティをしっかりしたいと思います! ありがとうございました。