• 締切済み

経営研究

スーパーマーケット、コンビ二業会に関する大学院での研究テーマに できるのもを考えています。 研究テーマになるような情報がありましたらよろしくお願いいたします。

• iyg
  • お礼率23% (7/30)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/168137/ 今ならコンビニの成長路線の翳りとプライベートブランドの人気です。 また、コンビニはスーパー同様、今後は価格志向を強めるのかどうか、 また、環境問題が言われる中、儲からない深夜営業を続けるのかどうか です。 また、ampm売却が囁かれるなど業界再編についてです。

iyg
質問者

お礼

ありがとうございます。