• ベストアンサー

いろんなサイズに出来るカールアイロン

kozi-koziの回答

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

1台で、ストレートと30.38.50ミリのカールが出来るそうです。 http://www.premb.jp/ 参考になれば。

close2u
質問者

お礼

こんなのがあるんですね。自分で探したときは全然みつからなかったので、びっくりです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何が違うの?ヘアアイロンとカールアイロン

    このまえドラッグストアでヘアアイロンを見ていたらカールアイロンというのも見つけました。どっちもヴィダルサスーンで、どっちもストパーはかけられないかんじでした。何が違うのかわからなかったのですがカールアイロンは1000円くらいで売っていました。ヘアアイロンは安くても2000円はしますよね?どういうことでしょう?? ヘアアイロン、カールアイロン、コテの違いを教えてください、宜しくお願いします!!

  • カールアイロンはどれがいいのでしょうか?

    カールアイロンの購入を考えているのですが、どのメーカーのどの製品が良いのでしょうか? セミロングで、小さすぎないカールを目指しています。 初めて購入するので、どれが良いのか全く分かりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • カールアイロンを使うにあたって

    こんにちは。 最近パーマっぽい質感が欲しくてカールアイロンを購入しました。 使い方は友達に言われたように、 髪を濡らす→洗い流さないトリートメント→完全にドライ→洗い流さないトリートメントを塗布→カールアイロンで巻く→ワックス→スプレーで固定 といった工程なのですが、どうしてももっとスタイルをキープしたくて 髪を濡らす→洗い流さないトリートメント→軽いセット力のあるフォーム→完全にドライ→洗い流さないトリートメント→カールアイロンで巻く→以下略 といった具合に変えようかと思ってるんですが・・・・・・・ カールアイロンで巻く前にスタイリング剤を髪につけるのはどうなんでしょうか? はっきりいってセット力があがるのでしょうか? むだにスタイリング剤の水分が加わるせいで髪が痛んでしまうのではないかと不安にもなります。 専門の知識を持っている方がおられれば是非ともアドバイスを請いたいです。 また上記の工程に何か無駄や間違えがあれば指摘していただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • カールアイロンについて

    はじめまして。 カールアイロンを買おうと思っているんですけど、 値段が様々でどのアイロンがいいのか分かりません。 私は半年前に縮毛矯正をかけているので、できれば かかりやすく長持ちするのがいいと思ってます。 長さはロングで、髪質は固く多いです。 どなたかいいカールアイロンがあったら教えてください。 返答お待ちしています。

  • カールアイロン

    19歳の男です。 かなりの癖毛なので普段はストレートアイロンを使用しています。 ですが、最近クセを生かした髪型にしたいと思いカールアイロンを購入したのですが上手に扱えません。 上手に扱うコツなどはないでしょうか? 髪の長さは「今週妻が浮気します」に出演している石田ゆり子さんくらいです。

  • ストレートとカールができるアイロン

    初めてアイロンを買うことにしました。 どうせ買うなら両方付いてるのが良いと思って ストレートとカールのやつを買おうと思うのですが アイロンはストレートとカール別々のほうがやりやすかったり 髪が痛みにくかったりとかするんですかね? 全然アイロンのこと解らないのでストレートとカールが出来るアイロンの利点や、欠点、など教えてください! どういう商品が良いのかも教えてくださると嬉しいです。

  • カールアイロンの購入で迷っています。

    今はドラッグストアで1000円もしなかったものを使っているのですが、 痛みも気になってきたし、ちゃんとしたものを購入しようかなと考えて います。 美容師さん向けのようなお店に300度にまでなるアイロンがありました。 190度とかは、よく見かけますが300度はどうなのでしょう? 温度が高ければカールの持ちも良いし、朝の忙しい時間でもすぐにカールがつくし、 電気屋さんで売られているものとは質が違うと進められたのですが、 実際のところ日常で使用するのに300度も必要でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • カールアイロンがほしいのですが、たくさんありすぎてわかりません。

    カールアイロンがほしいのですが、たくさんありすぎてわかりません。 雑誌でよく見るような、細かすぎない巻き髪にしたいです。 *髪の量はかなり多いです *あまりクセはありません *ロングです この場合は (1)どのくらいの太さがいいですか (2)どこの会社のがお勧めですか (3)あったらうれしい機能(?)なくてもいい機能があったら教えてください ストレートアイロンでいうスチームみたいな… お願いします!!

  • カールアイロンの使い方

    僕はストレートアイロンはうまく使えるのですが、カールアイロンがいまいちうまく使えません。 自分で巻いてみるとやたらと大量に髪を巻いてしまったり左右巻かれてる位置が変になってしまい、うまくいきません、よければコツを教えてください! ちなみに巻く部分は横の髪です。外はねにさせています。

  • カールアイロンの太さ

    私の髪型は前下がりのショートボブなんですが、 この髪型にする時、以前にあてたパーマをとるために美容師の勧めで縮毛矯正をあてました。 普段はブラシとカーラーでふんわりさせてるんですが、 雨が降ったり湿気が多かったりするとすぐに直毛に戻ってしまいます。 (スタッフー!スタッフー!って言ってる芸人みたいな髪型・・・) そこでカールアイロンを購入しようと思っているんですが、 32mmのものと38mmのもので迷っています。 カーラーは40mmや50mmのものを使っているので38mmかなと思うんですが、 38mmはロングヘア向けと描いてあるので・・・。 どちらがよいでしょうか? ちなみにクレイツのものを購入予定です。