• ベストアンサー

動画変換ソフトのビットレート

動画変換ソフトでBPSを3000に設定しても最終的に700くらいになります SUPER Pazera Free MP4 to AVI Converterでやりましたが 結果設定よりはるかに下回ります BPSを1500以上にあげた場合↑ 動画の質によるんですか 拡張子はAVI MP4 FLVで試しました

• 3156G
  • お礼率23% (31/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • faceplace
回答No.1

SUPER Pazera Free MP4 to AVI Converterは使ったことがわからないので参考意見ですが、もしipod用やPSP用の動画に変換しているのであれば、ソフト側でビットレートのリミットが設けられているので、設定が反映しないものと思います。 ipod(ちょっと前に発売されたもの)やPSPなどはMP4(H.264)ファイルの場合、最大ビットレートが768kbpsまでしか再生対応していないので。

3156G
質問者

お礼

わかりました ありがとう