• ベストアンサー

3ヶ月の子、いつも左向いて寝るんです

kyo-coの回答

• kyo-co
回答No.2

hana1009さん、こんばんは~☆ 間違っていたらごめんなさいね。 もしかしたら坊やのねんねする左側に窓はありませんか? 赤ちゃんは明るい太陽のほうを向いて寝るそうですよ。 ですからベビーベッドのどちらか片側に窓がある場合は足と頭の 位置を毎日交互に逆にするといいそうです。 以上お役にたてればいいのですが。

hana1009
質問者

お礼

その通りです。早速、やってみますね。そう言えば、実家でも明るい部屋の方を向いて(左側・・・)寝てました。ありがとうございます。