• ベストアンサー

避妊が不安で、彼とエッチできないのですが…

ozyouの回答

  • ozyou
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.8

話をし聞いていてとても初々しくてうらやましいです~(笑) 主人と付き合い始めた頃 私もなかなか 許す事ができず 奮闘してました。やっぱり主人も我慢して耐えててくれ ある日を境に許したのですがゴムもしてくれず オイオイ このままではヤバイと思い ちょうどバレンタインデーが近かったので チョコの代わりにコンドームをプレゼントしてみました。 買うのも気恥ずかしかったですが・・勇気を振り絞って。。。 主人の反応は 自分が無責任な事をしてたんだと思ってくれたと 感じてくれました。 もうすぐバレンタインデーですよね! 勇気を絞って 渡してみてはいかがですか?

shio73
質問者

お礼

なんだかステキな思い出ですね…!! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 彼のことは好きなのに、エッチが怖いんです

    お互い大学生同士、付き合って半年弱です。 2人とも、Hは未経験です。 いつもキスは立って抱き合ってしてるのですが、 最近、激しくなってきて、 彼が私の腿を、足で挟むように密着させてきます。 彼はスポーツもやってるのに、それだけでビックリするくらい汗をかいていて、 本当に驚いてしまいました。 なのに、やけに冷静に考えてしまう私…。男の人の気持ちがやっぱり判りません。 「ごめん、押し倒しそうになった」って言ってくれる彼に、って照れ笑いしか できませんでした。 私は避妊についてものすごく不安があって、いろんなサイト を見ているのですが、ゴムは使用法に従っても、失敗するとか、一方ではゴムすれば大丈夫っていう意見もあって…一体どの情報を信じたらよいのか悩んでしまいます…(ピルは副作用などの心配があるので、なるべく服用したくないというのが本音です。。今は、私はコンドーム+基礎体温法で危険日を避けるという方法が一番避妊の確立が高いと思っているのですが… ) したい気持ちと抑制する頭が、連動してくれません。 みなさんは、こういう不安はどうやって乗り切ったのですか? それとも私が不安がりすぎなのでしょうか? あんな状態の彼を見て、セックスは自分とは遠いものだと思っていた私も、 真剣に考え始めました。 汗だくになって、あんなことを言うなんて、やっぱりしたいと思ってるんですよね…?おそらく、我慢して胸にも触れてきませんが、相当我慢しているのでしょうか…(´`) 私も、したくないなんて思わないし、キスをしていると、このままどうなっても、って思うことがあります。だけど男の人の気持ちは、きっともっと大きいんですよね…。なにかアドバイスを戴けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 避妊がちゃんとできてるのか不安になりました

    先週、彼と初Hになったのですが、ちゃんと避妊したつもりなのですが、不安になってしまいました。 ・Hの前に、フェラチオとクンニリングをしました。 ・フェラ(口内射精)→キス→クンニ で妊娠する可能性はありますか? ・挿入前に入り口をゴムなしでこすられました。先走りがあったら妊娠の可能性はありますか? ・挿入はゴムをつけてましたが、すごく時間がかかりました(私は初めてです)。破れた可能性はありますか? ・終わった後に、ゴムを確認しなかったので不安です。破れていたら解かるものですか? ・生理予定日が来ているのにまだないので、心配になってきてます。まだ、3日くらいなら心配しすぎでしょうか? ・何日くらい遅れたら本当に心配しないといけないのでしょう?

  • 避妊

    今まできちんと避妊してきたのに、いきなりしなくなるのは何故ですか? 生々しい話ですみません。 今までは枕元にゴムを置き、射精する時は必ずしてました。 が、この前した時我慢ならなくてつい出してしまった。 というのが二回ありました。 今まではどんなに気持ち良くても、一度出してからゴムをして再度挿入でした。 ですので、我慢ならなくてはあまり考えられなくて…。 前に、赤ちゃんが欲しい。と言った時もありました。 でもそれは無理と言っていたのに、こうも二回も続くとやはり少し期待してしまいます。 今までは何が何でも避妊してたのに いきなり我慢ならなくて出してしまう。なんてありますか?

  • 避妊

    もうすぐ付き合って2年になる恋人がいます。彼とは最初のうちはゴムをして性行為をしていたのですが、そのうち彼が全くいけなくなってしまいました。それがきっかけで外出しではあるものの生でするようになってしまいました。そうしては不安になり、ちゃんと避妊しようとお互いに言ってはいてもずっとは続きません。彼はいけなくても私が気持ちよければそれでいいといってくれますが、私自身もゴムをすると痛みが出たり、違和感があったりするため、ゴムをすることが苦痛になり、より一層生でするようになりました。彼に1人でする回数を減らしてもらったり、ゴムを変えてみたり、ローションを使ったりしても効果はありません。ピルを使用するには経済的にキツいです。お互いにずっと一緒にいたいと思っていますし、学生のうちに子供ができることは望んでいません。このままではいけないと思っているのにその時になると気持ちを抑えることができません。このような気持ちをどうにかすることはできないのでしょうか?また何かゴムありでもいけるようになる痛くならないという方法はあるのでしょうか? 今の時点では挿入なしで我慢するという結論になりましたが、ずっと続くとは思えません。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • 避妊具について

    いつも、性交の時に、コンドームをつけているのですが、彼氏は射精の直前にしかゴムをつけたがりません。 それは不安だからとお願いしているのですが、なかなかつけてもらえなくて。 ゴムがなくても、したがる時もあって、安全日とかも避妊法としては、確実じゃないし、中だししないとかも論外なので、いい方法を探しています。 生理が不順なので、基礎体温で安全日、とかも考えたのですが、朝弱いのでそれはできなさそうです。 あと、ピルは抵抗があります。 今、私は女性用のコンドーム「フェミニーナ」(あってますか?)と、避妊ゼリーを考えています。 それなら、彼氏もちゃんと気持ちよく避妊できるかなー。と思っています。 どなたか経験したことのある方、女性用コンドームや避妊ゼリーがどこで売っているか、避妊具として安全か、など、教えてください。 あと、こんな風に避妊をすると安全だし、気持ちいい、とかありましたら、知恵を貸してください。 お願いします。

  • 避妊出来たのか?緊急避妊するべきか?

    避妊出来たのか… 緊急避妊するべき? 昨日夜彼氏と行為をしました。 最初からゴムをつけていました。途中入れたまま体位を変えた時に彼氏のが萎えたみたいで1回抜きまた復活させて再度入れました。萎えて抜いた時見た感じではゴムはずれていませんでした。 ゴムは変えず次は私が上になって入れてイクときは外で出しました。 ゴムを取るとちゃんと先にたまっていて破れもありませんでした。 入れたまま体位を変えたこと、途中で萎えた時に我慢汁などがでていてまた復活した時にはみ出たりしてないかと不安です。 前回生理6/12~ 前々回5/10~ 周期は27~34日です。 1週間くらい前から胸の張りがありました。 時期的にて状況的に考えても緊急避妊するべきでしょうか?

  • もしかすると避妊に失敗してしまったかもしれません。

    大学生の男です。昨日、避妊に失敗してしまったかもしれません。失敗したかどうかはわからないのですが、不安要素が2つあります。 1つの目の不安要素は、挿入前にコンドームをつけたのですが、暗くて最初は表裏逆にかるくはめてしまいました。そのあと、逆なことに気づいてすぐに向きを直して装着したのですが、もしかしたら最初つけた時にゴムの外側に我慢汁がわずかですがついてしまっていたかもしれません。すこし指でぬぐってから挿入したのですが、外側に汁がのこったまま挿入してしまったのではないかと不安です。 2つ目の不安要素は、射精のあともしばらく相手の膣内でペニスをうごかしていたことです。すぐにイってしまったことが恥ずかしくて、少しの間ですが膣内で動かしてしまいました。ゴムをはずしたときに、ゴム内に自分の精子が普段と同じ量はいっているのですが、もしかしたら少しでもまわりからもれてしまっていないかとても気になります。ゴムに破れや傷は見あたりません。 72時間以内ならアフターピルを飲むという対処法をしらべていて知ったのですが、 彼女にそのことをはなしたら、スマホのアプリのようなものをみて、「昨日は安全日だから大丈夫だとおもう」といっていました。(アプリはカレンダーのようなもので生理日などを予測する感じのものでした。2つのアプリをみてどっちも昨日は妊娠の可能性は低いと表示されていました)。本人もあまり心配していないようです。 避妊に失敗してしまったどうかは、まったくわかりません。 もし仮にもれてしまっていたとしても、ものすごく微量だと思うのですが、精子の量が少なくても妊娠はするのでしょうか? 学生の身分なので、相手を妊娠させてしまうのではないかととても不安なのですが、心配しすぎでしょうか?

  • 避妊を嫌がる彼

    24歳、女です。 私には婚約者がいて、来年結婚する予定です。 彼のことは大好きで、今すぐにでも結婚したいくらいですが、避妊についての悩みがあるんです。 彼とは始めからずっと避妊をしませんでした。最初に「このまま入れていい?」と聞かれた時に私が「いいよ」って言ってしまったからです。男の人は生でした方が断然気持ち良いだろうし、それは女だって同じなんですよね。で、ついつい・・・。 でもこのサイトで「避妊をしない人は最低だ」という意見を見ているうちに「しっかりしなければ!」と思い、その意気込みを彼にもぶつけました。すると 「ゴムはいやだよ~」 との返事が。そこで「気持ち良くないから?私のこと大切にしてくれないの?」って聞いたんです。そしたら、 「気持ち良いとか、そういう問題じゃなくて、隔たりがあるようで・・・。○○(私の名前)とはしたくないんだ」 と言うのです。「今までの子とはできて、私とはできないってどーゆーことよぉ?!赤ちゃんできちゃうかもよ?」と聞くと 「わかったよ、ちゃんと言うこと聞く。大切にしてないなんて、そんなつもり全くない!でも赤ちゃんは大歓迎だな!元気な男の子希望!仕事にも家庭にも責任の持てる父親になるぞ~!!」 と逆に意気込み始めたので、引っかかる部分もありましたが一件落着としました。 彼は本当に一途に私のことを愛してくれますし、もし私が妊娠したら過保護なくらいに私を大事に扱ってくれるでしょう。仕事にも一層精が出るだろうし、結婚して子供が出来たら自分のお小遣いでさえ「いらない」と言いそうです。 でもやっぱり進んで避妊してくれないのはどうも納得がいきません!!「結局、避妊に合意したんだからいいじゃん。」と思うかもしれませんが、ついこだわってしまいます。 「大切だから隔たりを感じるゴムはしたくない」という男の人の心理について、ご意見お願いします!!

  • 避妊について

    彼氏とセックスするときは必ずコンドームを使ってやってます。でも、初めてでちゃんと避妊になってるか心配です。つけたときは必ず先端に空気が入ってないか確認しています。でも毎回終わったあとに破れてないか、漏れてないか心配で仕方がありません。ネットで、ガマン汁を触った手でゴムを触ってしまうと妊娠する可能性がある。という文をみて、更に不安が募ります。いままで気にせずやっていました。あと、危険日にセックスしていたことも不安です。もちろんゴムはつけていますが、大丈夫でしょうか。次の生理までビクビクしています。それと、1度だけ彼氏が裸でもってきたゴムを使用しました。財布に入れてたら破損するなど聞きますが、そんな簡単に破れたりするものなんですか?それも心配です。まだ18歳ので妊娠はしたくありません!回答よろしくお願いします(>_<)