-PR-
解決済み

厄除け(関東甲信越)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45587
  • 閲覧数473
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (4/78)

関東甲信越で定評のある厄除け神社はどこなのでしょうか?出来れば旅行がてら行きたいので、温泉または名所があるといいのですけれど・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

甲府湯村温泉郷は、山梨を代表する由緒ある温泉郷です。山梨県の県都甲府市の奥座敷、湯村山のふもと、厄除地蔵尊で有名な塩沢寺の門前に有ります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

栃木県南にある佐野厄除け大師はどうでしょう。

下記は近くの温泉宿です。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

千葉県館山市の小塚大師はどうでしょうか。
関東3大厄除け大師の一つです。
本尊は弘法大師。
南房総は花満開でイチゴ狩りも楽しめます。