• ベストアンサー

バイク・kawasaki-ZRX400のタイプについて教えてください。

ZRX400には、 (1)ZRX400-タイプ1 (2)ZRX400-タイプ2 という2つのタイプがありますが、 カール付きのタイプはどちらですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-chanp--
  • ベストアンサー率18% (11/60)
回答No.1

カウルの事ですね(笑 普通のZRX400がカウル付きでございます。 ZRX400-IIはカウル無しの、普通のネイキッドです。 ZRXの場合、カウルがあってこそZRXみたいな感じなので、カウル付きがオススメです。 カウルがあると高速走行も楽ですから。 カウル無しのIIは友達が一人乗ってるくらいで、今まで走ってるところ見たことないですなぁ…タマはあるのに。

net24
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 カールではなくカウルだったですか(笑)すみません・・・ 正式名称が解らなくて「カール」ネットで検索しましたが、ヒットしませんでした。言葉が違うんじゃヒットしませんよね。謎がとけました。 解りやすい説明ありがとうございました。 やっぱりカウル付きの方がいいんですね。勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KAWASAKI ZRX

    ZRXの1100を購入する予定なのですが、 カワサキのバイクは故障が多いと聞いたことがあります。 ZRXとカワサキのバイクの特徴や弱い部分を教えて下さい。 ZRX1100と1200の排気量以外の大きな違いはありますか? よろしくお願いします。 メカの知識はほとんどありません。

  • kawasaki ZRX 400 年式

    ZRX400は年式によって何が変わったのですか? 今ZRXを買おうと思っていて できれば早めに皆さんの意見を聞きたいです。 お願いします。

  • ZRX1200について

    今度ZRX1200Rの購入を考えています その時にシートのあんこ抜きをしたいのですが新しいシートを加工したくないのでオークションでの落札を考えています。 そこでお聞きしたいのですがZRX1200RにZRX1100のシートは問題なく取り付けが出来るでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ZRX

    お願いです! ZRXにE4カラーって言う黒に赤のラインが入ったやつありますよね? 実は今持っているZRX(黒)を塗装しようと考えていて 色々調べたのですが 赤のラインがグラデーションに なっていてどんどん暗くなって いるのとそうでなく赤だけのラインが入ってるのを見つけました 年式かなんかの違いですか? よくわからないので詳しく教えてください! あとどちらが格好いいと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください 宜しくお願いします

  • KAWASAKI

    で一番好きなバイクは何ですか? 私はZRX400二型です。

  • ZRX400-2

    以前、CB400SFに乗っていたのですが、車に突っ込まれて廃車になってしまいました。 相手の保険金が降り、ZRX400-2の中古車の購入を考えています。 そこで、ZRX400-2のメリットでデメリットを教えてください。 また、シート下のスペースはどのくらいあるのでしょうか? CB400SFは、思ったよりも大きくて書類関係とサイフやケータイ、U字ロックも入りました。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ZRX400にZRX1200ダエグのビギニカウルを付けたい

    ZRX400にZRX1200ダエグのビギニカウルを付けたい 初めて、今晩♪ 自分はZRX400を買う予定なのですが… ZRX1200ダエグを見てダエグのビギニカウルに一目惚れしました。 そこでZRX400に付けられないかと思い相談させて頂きました、自分はまだまだ素人なので宜しくお願いします

  • 【Kawasaki】ゼファーやZRXにZ1000のマフラーをつけられる??

    こんにちは。 08年型のZ1000のマフラーに一目惚れしてしまったのですが、ゼファーやZRXにZ1000のマフラーをつけられるのでしょうか?? やはり特殊な加工が必要であったりしますか?? それとも排気量などの関係で不可能だったりするんですかね?? ぜひ教えてください!

  • ZRX400

    ZRX400を買おうと思っているんですけど、じぶんゎ東京にすんでいて、大阪のショップからZRX400を買おうと思うんですけど、送料っていくらくらいかかるんですか?教えてください

  • kawasakiのバイクの件なんですが。。。

    先日kawasakiのZRX-II(96年式?)を中古で購入したバイク初心者なのですが、前のライト(前照灯)がつきっぱなしになってしまいます。オンオフのためのスイッチも見当たらないので、どうしたらいいか困ってします。 もしかして自分でそのような装置をつけなければならないのでしょうか?