• 締切済み

ZRX1100-2の丸目ヘッドライトについて

ZRX1100-2に乗っております。 ライトをHID化しようと思うのですが、その際マルチリフレクタータイプに 交換しようと思っています。 某オクで出品されているものは直径180mmと200mmがあり どちらもゼファー750とかZRX-IIと記載されており 1100の事には触れられておりません。 実測はステー間で200ぐらいあるのですが どうもZRX1100-2の名前が記載されてないのが気になります。 どなたか自分でやった、もしくはやった人の話を聞いた等 情報をお持ちの方おられましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• ro_ku
回答No.2

こんばんは。 参考URL先を見ますと 1100は純正でφ200だそうです。

参考URL:
http://park1.wakwak.com/~garage/bike/bike_zrx01.htm
aprio90
質問者

補足

こんばんわ。回答ありがとうございます。 教えていただいたリンク先で解決いたしました。 これから部品を物色いたします^^ ありがとうございました。

• hasire750
回答No.1

180mmにして隙間ができるならナットを噛ましたらどうですか。

aprio90
質問者

補足

こんばんわ。回答ありがとうございます。 180ですとライトの外側にあるリム?見たいなのとの間に 隙間が出来そうな気がするのですが・・・ ナットかませると接地面が少ないので走行の振動で ライトがぶれたりしないかと心配しておりますが 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。