• ベストアンサー

YouTubeがおかしい

YouTubeの日本語版サイトを開くと、日本語で記載されながらも英語で記載された項目が多くあります。 みなさんのパソコンから開いたYouTube日本語版は、日本語だけで表示されていますか? これは何かの不具合なんでしょうか? 直す方法を知っている方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

具体的にどこが英語になっているかがわからないので外しているかもですが。 各メニューや「パートナー動画」「おすすめ動画」などの見出しが日本語なのに、投稿動画のタイトルや説明が英語のものがある、と言う事でしょうか? この場合、左上の「表示する国別コンテンツ設定」が「全世界」とかになっているのであれば「日本」に設定してください。 但し、設定を「日本」にしても、「英語圏へ向けて投稿されている動画」もあるので、タイトルや説明が英語のものはいくつかは表示されます。 「英語圏の動画のタイトルや説明を日本語訳にする」と言う機能は日本語版Youtubeにはありません。

55_09_13
質問者

お礼

直りました。