• ベストアンサー

タスクバーにネットワークのアイコンが表示されない

OSは、Windows Vistaで、無線LANを使用しています。 質問ですが、タスクバーにネットワークのマーク(丸いマークのようなもの)が表示されません。 以前までは、表示されていました。 どなたか、わかる方が入れは、解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらが参考になるかどうか不明ですが、ワイヤレスネットワークの設定を確認下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006525 上記で問題がないとすると、レジストリが壊れています。 その場合は別のユーザーアカウントで動作を確認し、それでも駄目な場合はパソコンを再セットアップして下さい。