• 締切済み

JリーグアフターゲームショーのOP・EDテーマ

Jリーグアフターゲームショーのオープニングとエンディング(ゴールハイライト)に流れている曲のタイトルを教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 全て同じ曲なのか分かりませんし少し古い情報ですが The Go!Teamの「Panther Dash」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC!%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0 http://www.tearbridge.com/tgt/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1462681
tokyoondo
質問者

お礼

そうそう、エンディングはコレですね。 サザエさん症候群ではないですけど、この曲聞くともうすぐ週末も終わりだなあと少し寂しい気分になります(苦笑) 来季も引き続き使ってほしいと思っています。ありがとうございました。