• 締切済み

JリーグアフターゲームショーのOP・EDテーマ

Jリーグアフターゲームショーのオープニングとエンディング(ゴールハイライト)に流れている曲のタイトルを教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 全て同じ曲なのか分かりませんし少し古い情報ですが The Go!Teamの「Panther Dash」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC!%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0 http://www.tearbridge.com/tgt/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1462681
tokyoondo
質問者

お礼

そうそう、エンディングはコレですね。 サザエさん症候群ではないですけど、この曲聞くともうすぐ週末も終わりだなあと少し寂しい気分になります(苦笑) 来季も引き続き使ってほしいと思っています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ONE PIECEのOP・EDで・・。

     ONE PIECEのオープニング曲かエンディング曲か覚えていないのですが、サンジがピンクのエプロンを着てオレンジのサングラスをかけているシーンがどの曲で使われていたのか探しているのですが、もし知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

  • Jリーグのサテライトリーグって

    Jリーグのサテライトリーグを観戦した事がないのですが、 ゴール裏などは応援団やレプリカユニホームを着たサポーター達がいるのでしょうか??? それともプロ野球のイースタンリーグやウエスタンリーグのように 閑散としているのでしょうか???

  • みなみけのOP・ED

    みなみけのオープニング曲とエンディング曲でどこをどのキャラが歌っているかわかる歌詞をお願いします。URLでもかまいません。

  • 速報Jリーグの曲名

    BSで放送してる速報Jリーグと言う番組で、流れている曲を教えてください。 曲の特徴としては、試合のときに選手が入場してくる曲...かもしれません。(もしかしたらアレンジバージョンかも?) かなりテンポのよい曲です。 ここ最近鳴り出した曲でオープニングに使われています。 もしご存知の方がいましたら教えてください。

  • スカパーのJリーグのテーマ曲

    スカパーのJリーグの放送のときや CMで、男性アーティストが歌って いる曲ありますよね\^O^/! あの曲の曲名と歌っているアーティスト をぜひ教えてください!

  • Jリーグの魅力を教えて下さい!

    以前はサッカーを見ず嫌いな私でしたが、海外リーグから見始め、サッカーを毛嫌いしていたことを心底後悔させられる程の魅力に今はすっかり虜になっています。とは言えそれは海外のリーグに限るもので、どうも日本のサッカーは見る気になれません。スポーツニュース番組のスーパーゴール集から興味を持ちはじめたので、番組で合わせてやっているJリーグや日本代表も見ますが、どうもワクワクするようなあの気持ちにはなれません。海外リーグは見ていて本当にすごい!と思いテレビに釘付けになってしまいます。無意識のうちにJリーグを避けてしまっている私にJリーグはここが面白い!日本代表の見どころはここだ!など、よろしければ、素人な私にも分かるように教えて下されば…と思います!

  • ニュース番組?のOPかEDテーマ曲で・・・

    確かニュース番組だったと思うのですが オープニングテーマか、エンディングテーマで流れているクラシックっぽい曲で・・ レーーファ#--レラーーーーソファ#ミーレーファ#--レラーーーー というはじまり方で(わかりにくくてすみません…)はじまる音楽(歌はないです)の題名や、アーティストを知りたいのですが ご存じの方いらっしゃいますか? 結構よく見てて、耳に残ったので 代表的な番組だとは思うのですが・・・・ エンディングの印象が強いです。 もしかしたらニュース番組ではなく、 ドキュメント番組みたいなものだったかもしれません。 あと 原曲がこれで、今風?トランスバージョンみたいにリミックスされているものも、ファッションビルで流れていて、それもよかったので そちらもご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 着うたにしたいなぁと思って・・・ 探してもどうにもこうにも見つからずで、、、 お願い致します!

  • J リーグの。。。

    Jリーグの歴代得点王などがわかるホームページはないんでしょうか? JFLのホームページとかは見たんですけど。。4,5年前はカズが100ゴールくらいで一位で中山選手がギネスブックに載る連続ハットトリックで追い抜いたところぐらいまでなら知ってたんですけど。 Jリーグは発足当時に熱心に見ていたんですがフランス杯以降急に興味がなくなってしまっていて、今回のワールドカップをきっかけにまた見るようになってきたもので。。個人的に三浦カズ選手の大ファンだったのでフランス杯以降なんだか興味がなくなってしまって(代表落ちしてしまったし、ザグレブに行っちゃったし)。。。 でも今は若くていい選手が海外移籍組みの他にもたくさんいるんですね、長いJリーグを見ていないブランクがあるので(98年くらいから見てないもので。。)、歴代の得点ランクやそういった情報をとても知りたいと思ってま す! よろしくお願いします!

  • Jリーグの何が面白いのですか?

    私は、日本代表の試合など時々見るサッカー未経験者です。 質問はタイトル通りですが FIFAランク40位か50位かそこらの国の国内リーグ(Jリーグ)を見て 楽しいでしょうか? 勿論日本はサッカーよりも野球が人気のあるスポーツだし (と言っても巨人人気は毎年低迷していますが) サッカーくじ(toto)累積赤字が一五〇億円なんてのも耳にします。 実際、まだJリーグが始まって歴史が浅いですが これから日本のサッカーは発展していくんでしょうか・・・。 FIFAランク40位か50位かそこらの国内リーグ(Jリーグ)を見て 楽しいでしょうか・・・。 Jファンに喧嘩を売ってる訳でないですが なんかこないだのアジアカップ見てて、どうもJリーグの底上げで代表は強くなるんだろうかと思いまして。 やはり海外組中心なのを熱望してますし、日本代表を強くなって欲しい 応援してる1人です。

  • Jリーグの選手紹介を見たい!

    代表戦、Jリーグを問わず、サッカー観戦に良く行きます。 試合前の選手紹介~選手入場は、ゴールシーンの次に盛り上がりますよね? チームによって試合前の演出は様々なわけですが、そのチームのホームゲームに行かなければ見ることができません。 Jリーグの全チームの選手紹介の演出を見たいのですが、そんなDVDとか、サイトとかないですよね? 何か良い方法はないでしょうか? ちなみに私は、首都圏ではFC東京の演出がカッコイイなぁと思うのですが、 他のチームはどうなんでしょうか? 知ってるチームの選手紹介の雰囲気を教えてください。