• 締切済み

VS騎士ラムネ&40炎

このアニメのあらすじを説明できる人いませんか!? 1話しかみたことなくて レンタルビデオ屋にももうないんですよー; 昔の記憶だと最後に カカオと水色の髪のこが寂しそうな表情しながら ラムネス様ってつぶやいてた気がするんですが 登場キャラの名前などものせていただけたらうれしいです!

みんなの回答

  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1

関連するQ&A

  • ヴァンパイア騎士について(ネタバレ含むかと思います)

    今アニメでも放送してますが本編のほうはもう終わっているのでしょうか?終わっているのなら最後どうなるか(キャラの行方など)だいたいのところでいいので教えてほしいです。 まだ途中ならそこまでのあらすじなど教えてください。 ネタバレなのでOKな方だけ。アニメを見ていたら少し気になったのでよろしくお願いします。

  • 10年くらい前のアニメですが。

    10年くらい前のアニメだったと思うんですけど・・・。 タイトルやストーリーがどうしても思い出せません。 登場人物の男の子(主人公?)の特徴として ・水色の髪 ・うさぎの耳(?)が付いていたような・・・ ・泳げない ・名前が「ラビ」又は「ラビなんとか」 だったと思います。 最近ふと思い出したのですが思い出そうとすればする程気になります。 うろ覚えなので特徴も曖昧です。 知っている方、教えて下さい。 又、レンタルビデオや本などもあれば情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • こんな双子が登場するアニメは?

    金髪の男の子と女の子で、二人とも金髪の双子が登場するアニメって あるのでしょうか? あと、水色の髪色でツインテールをしている少女と青い髪の青年か少年が登場するのですが、、、。 どこかでちらっと見た記憶があるのですが、思い出せなく困っています。 ノベルかゲームがアニメか、、 どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • VS騎士ラムネ&40炎

    はじめて質問させて頂きます。 「VS騎士ラムネ&40炎」とういう作品の ビデオを東京都内で売っている場所って あるでしょうか? できれば通販はしたくないので・・・ あとレンタルできる所があれば教えてください。 少し昔の作品なので近場には売ってないんです。 それに加え確かDVD化はされていないので たぶん中古屋でくらいしか売ってないかも知れないんですが、一巻でも見かけたという方がいらっしゃれば ご連絡くだされば幸いです。 凄く今見たくて探しています。

  • 昔のアニメのタイトルを教えて下さい。

    初めまして。 最近昔観たアニメをもう一度観たいと思い、よく動画配信等で観たりしています。 そこで、ずっとずっと気になっているアニメがあり、もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいな、と思いました。 そのアニメは20年くらいにテレビで放映されてたと思います。 海が舞台で、少女が主役だったような・・・海に入ると髪の色が変わるんです。あと、その少女を守る少年も出てきます。少女は地球人じゃないことから、研究材料にするため敵?に追われている・・・。 そこまでしかわからないんです。検索材料が少なくてすみません。 レンタルショップに行ってアニメのコーナーで探したりしているのですが、あんなたくさんあるビデオから見つけることができず、困っています。小さいながらも心がキュンってなったような記憶がございます。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • アニメ探しています。

    昔、レンタルビデオ店で借りたアニメについてです。 ・見た時期。 1997年。 会員になった年にレンタル店が潰れたので、時期は間違いないです。 当時既に絵柄が古めだったので、これより更に前ではないかと思います。 ・内容 劇場アニメかOVAかのどちらかで、おろち関連の物語だった記憶があります。 登場人物のヒロインは学生で、その役は日高のり子さんっぽかった気がします。 これだけの情報ですが、ご存知の方、教えて頂けたら幸いです。

  • このアニメについて

     本当に昔のアニメだと思います。  私が小学校の三年生くらい(今から17、8年くらい前)の時に友人の家で(多分ビデオ)見させてもらったもので、主人公は10代半ば~後半くらいの女の子です。  水の中に入ると髪の色が青(?)に変わるという体質みたいなものを持っています。水辺の街に住んでいたような気もしますが、何しろ昔の話ですのでよく覚えていないというのが正直なところです。  おじいさんも出てきたような記憶がありますが、もうその辺りもかなりあやふやになってしまっています。  このような作品に心当たりのある方、タイトルを教えていただけると嬉しいです。  それでは、よろしくお願いします。

  • アニメのタイトルおしえてください

    昔のアニメのタイトルを教えてください。 今から10~20年程前、深夜に放送していたアニメなのですが。ヒロイン?の女の子の髪の色が、赤と緑で、その子によく似た、男の人も登場するようです。 私は少ししか見たことがないのですが、たぶん、ホラーSF系で、(もしかしたら、ロボットアニメだったかも…)だと思います。ちょっと見ただけですが、かなり怖かった気がします。 タイトルは、『ブギーマン』だった気がしますが、検索しても、全くヒットしません。 たぶん、記憶ちがいなのでしょう。どなたか知っていたら、教えてください。 なんか、すごく気になるんです??

  • テレビ放送の『クレヨンしんちゃん』のここ3年ぐらいのあらすじを部分的にでもいいので教えてもらえませんか?

    こんばんは。よろしくお願いします。 ココ、2~3年ですが「クレヨンしんちゃん」をたまーにしか見ていません。 というのも、それまではほとんど見ていて、ビデオ録画もしていました(笑 と言っても、ひまわりが産まれる少し前から、野原家がガス爆発で無くなって、建て直しが終わった頃。。。までかなぁ? 最近も、たまーに見る事はあるんですが、ホント、たまーにです(笑 昔撮ったビデオを見ていたら、「最近はどうなっているんだろう???」と急に思ったので質問させていただきます。 部分的にでも何でもかまいませんので、最近のあらすじ~をぜひとも教えてください。 特に気になっている点ですが。。。 ・新キャラは登場したのか。(よく登場する新レギュラーのようなキャラ。 ・「ムサエ」と呼ばれているキャラは一体?(みさえの妹?? ・しんのすけラブな「あいちゃん」はどうなってますか? ・上尾先生と黒磯はどうなってますか?(漢字あってるかな。。。? ・ついでに、マツザカ先生とトクロウ先生はどうなってますか?(一度だけ、原作漫画の方で、たまーに会ってると見た記憶がありますが。 ・野原家はどこかに旅行~に行きましたか?(笑 まぁ、気になる点はいろいろありますけど、どんな話でもいいので、聞かせてもらえるととても嬉しいです。 よろしくお願いします~っ。

  • 作品名教えてください

    アニメか漫画かもわからないのですが、 水色のブレザーに「M」のエンブレムがあり、ネクタイ。 主要キャラかわかりませんが、オレンジ色の髪の男子生徒がいました。 わかる方いらっしゃいましたら、作品名を教えてください。

専門家に質問してみよう