• 締切済み

ヴァンパイア騎士について(ネタバレ含むかと思います)

今アニメでも放送してますが本編のほうはもう終わっているのでしょうか?終わっているのなら最後どうなるか(キャラの行方など)だいたいのところでいいので教えてほしいです。 まだ途中ならそこまでのあらすじなど教えてください。 ネタバレなのでOKな方だけ。アニメを見ていたら少し気になったのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

まだ月刊LaLaで連載中の作品です。クライマックスは近そうですが... http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine.cgi?mode=magazine&magmode=mag03&day=now

yukikotoki
質問者

お礼

まだ連載中なのですね。いよいよ最終回ってところですか。気になるところですね。回答ありがとうございました。