• 締切済み

ヴァンパイア騎士について(ネタバレ含むかと思います)

今アニメでも放送してますが本編のほうはもう終わっているのでしょうか?終わっているのなら最後どうなるか(キャラの行方など)だいたいのところでいいので教えてほしいです。 まだ途中ならそこまでのあらすじなど教えてください。 ネタバレなのでOKな方だけ。アニメを見ていたら少し気になったのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

まだ月刊LaLaで連載中の作品です。クライマックスは近そうですが... http://www.hakusensha.co.jp/cgi-bin/mag/magazine.cgi?mode=magazine&magmode=mag03&day=now

yukikotoki
質問者

お礼

まだ連載中なのですね。いよいよ最終回ってところですか。気になるところですね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒皮の手帖のあらすじ(ネタバレOK)

    松本清帳原作の「黒皮の手帖」 いま米倉さんがやっているドラマの公式ホームページは知っています。 でもここは放送段階までのあらすじしかなくて・・・。 この小説の全あらすじが載っているサイトをご存知でしょうか? もしくはネタバレOKですので、小説のあらすじを知りたいです。読んだ方、詳しく教えてください。 私は、結末はどうなるのか、先に知っても楽しめるタイプなので、ぜひ知りたいです。

  • VS騎士ラムネ&40炎

    このアニメのあらすじを説明できる人いませんか!? 1話しかみたことなくて レンタルビデオ屋にももうないんですよー; 昔の記憶だと最後に カカオと水色の髪のこが寂しそうな表情しながら ラムネス様ってつぶやいてた気がするんですが 登場キャラの名前などものせていただけたらうれしいです!

  • ソウ3 <ネタバレありで>

    ソウは2まで見たのですが、どうしてもグロいのがダメで、 3はあらすじだけを知りたくていろいろなサイトを 拝見しました。 その中で、多かったのが、 >ジグソウと彼の後継者とも言うべきアマンダに衝撃的な結末が訪れています。 という一文だったのですが、 ネタバレしてくれる方がいらっしゃいましたら、 最後アマンダはジグソウの考えとは違う殺戮をしていて 最後アイタタタな目にあったと書いてあったりさまざまなのですが、 どうなったのですか? 教えて下さい~!!! 気になって…でも映画はとても見れなくて…。。。

  • 映画ターミナルについて。≪ネタばれあります≫

    先週放送の、トムハンクス主演「ターミナル」なのですが録画時間を間違えて途中までしか見られませんでした。 いろいろなサイトを見て最後までのあらすじはわかりましたが、切れてしまったシーンの続きが気になります。 以下ネタばれ含みます ビクターが臨時ビザのサインをもらえず無理やり母国へ帰ることになったところです。事情を聞いた掃除夫のおじさんがモップを持って飛行機へ走っていく場面でビデオが終わってしまいました。 ビクターが空港を出るまでみんなはどのように手助けしたのでしょう? 詳しく教えていただけるとありがたいです。

  • 「ネタばれ」どうして嫌ですか?

    私は基本的に映画・ゲーム・アニメ・マンガなどは あらすじと最終結果を調べてから買うほうです。 見てから自分の好まないストーリーだったら 嫌だからです。 そのため、見た友人に「どういう内容?」と 聞く事もあるのですが中には「ネタばれなんて事して どうするの!」と怒り出す人がいます。 社会通念でネタばれ拒否のようになっている 理由はなぜでしょうか。 ・結果がわかっているものを見てもつまらないから ・楽しみがなくなるから ・つまらないとばれて見なくなる人がでて会社の損だ から? (なお、自分はネタばれ希望派ではありますが 他の人がネタばれ大好き、ぜひ教えてといわれない 限り逆の事(人にネタばれをいう)は絶対しません)

  • ネタバレについてどう思いますか。

    本や漫画、アニメやゲーム等のネタバレをすること・されることに対してどう思いますか。 私はネタバレ自体避けられるものなら避けたいですが、ストーリーの流れや核心に触れないなら一応OKです。登場人物の死をばらされたりするとショックです。(以前数回されました 涙) 私は本が好きなのですが、本でいうなら少しずつ読み進めて情報を得ることで話の展開を受け入れる心の準備ができると思ってます。 あと、自分がされるのが嫌なので人にしないように心掛けています。 今までの経験からするとあまり本(小説の類)を読まない人ほどネタバレに対して寛容というか、無頓着な人が多いなと感じています。偏見を持っているわけではないですが、そう感じます。 なので本(特に小説)をどれくらい読むか、どれくらい好きかも併記してもらえると嬉しいです。 何か思うところがあればそれも書いていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 光と水のダフネ(ねたばれあります)

    確か深夜に上記のアニメが放送されていたと思うのですが、途中までしかみてなかったので、最後が分かりません。 結局、最後はどうなったのでしょうkあ?? 教えてください

  • アニメの最後に…

    最近のアニメを観てて思いました。 最近のアニメって、あらすじと最後の劇画調(?)になる風習が無くなってしまったのでしょうか? 例えばドラゴンボールは、「あらすじ」→「タイトル」→「本編」と続きます。ですが、今はすぐに本題が始まってしまいます。 終りの方の、次回に続く時の劇画チックになるやつも見なくなりました… そこで疑問に思ったのですが、いつ頃から無くなったのでしょうか? どなたか詳しい方、お願いしますm( __ __ )m

  • 何で死ぬの!?(ネタばれ)

    私は最後に主人公が死ぬ映画が嫌いです。 いろいろあると思いますが、ペイ・フォワードは原作本と批評を読んだだけで、もう本編など観たくないくらいです。だいたいあの子は最後に死なす必要があったのでしょうか?殺す事で号泣物にしようだなんて、その考え方が許せない。その前までの物語自体十分いいものなのに、それをよりいっそう引き立てようとして「死ぬ」という道具を使うなんてなんかおかしいです。「死ぬことで今まであった感動がさらに高められる→涙の感動物語になる」というのではなく、「主人公の死の意味を観客に考えさせる」映画にしてほしい。きれい事かもしれませんが。 パーフェクト・ワールドは小学生のときレンタルビデオで観たんですが、私はそのラストからのショックで長い間立ち直れませんでした。その映画自体が持っている素晴らしさとか、2人の旅のエピソードとか、そういうものが全部吹き飛んでどっかに行ってしまいました。 皆さんは主人公が最後に死ぬ映画をどう思いますか? 私は別に不治の病が治ったり、銃弾が飛び交う中に飛び込んでいってもなぜか怪我がなかったり、といったようなあからさまな無理やりハッピーエンドな映画を作れとかそういうことを言ってるんじゃないんです。ただこれから死ぬ面影も何もない主人公をとってつけたように殺して(人生何があるかわからないとはいいますが・・)、観ている側を泣かせて、それでいいのかっていう事を訊きたかったんです。 「死ぬことで感動させるんだ」とかなんとか自慢げに言っている監督がいたらごみバケツを振り上げてぶん殴りたいくらいの衝動に駆られます(まだ見た事ないけど)。 たくさんの批判意見を覚悟して書きました。 とても長くなりましたが、ここまで読んで下さった方どうもありがとうございます。最後に死ぬとか、まだその映画を見ていない方、ネタばれしてしまって本当にすみませんでした。

  • アニメのネタバレ

    毎回とても楽しみにしているアニメがあります。 続きがどうしても気になって気になっていろいろ調べてしまいます。 もちろんネタバレなど見ない方が楽しめるのだとは思いますが 見てしまいます・・・。 自分のしたいようにするのがベストだとは分かっていますが 皆さんの意見を聞きたいです。