• ベストアンサー
  • 困ってます

ハワイ☆世界一の朝食

  • 質問No.4550374
  • 閲覧数462
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

こんばんは。

ハワイ(オアフ島)で、「世界一の朝食」が食べられるお店の名前を教えて下さい。

ハワイで「世界一の朝食」が食べられるお店があると聞いたことがあるのですが、インターネットで検索したりガイドブックを見たりしても、よく分かりません…。

お分かりになる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ホテル「ハレクラニ」のサンデーブランチではないでしょうか?

朝からシャンパンでも飲みながら、ゆっくりのんびり朝食をとるって、なかなかいいものです。

予約して、良い席を確保なさることをお勧めします。

誰と何人で行くのか? なども伝えておけば、それなりの対応をしてくれると思います。
服装は、Tシャツに短パン、サンダル履きは、止めてください。

男性ならポロシャツかアロハにチノパン、くらいかな。
お礼コメント
gooshitsum

お礼率 100% (17/17)

ご回答ありがとうございます。

オーキッドというお店のことでしょうか?
投稿日時:2008/12/12 20:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

世界一の朝食が食べられるのは、ハワイ島フアラライのフォーシーズンズのことではないでしょうか。Pahu i`aの朝食は映画のシーンでみるセレブのブレックファストそのものですよ。
お礼コメント
gooshitsum

お礼率 100% (17/17)

情報ありがとうございます!
投稿日時:2008/12/17 18:01