• ベストアンサー

ハワイで・・・

ハワイで最近出来たデパートってどこでしょうか?(確か数字が名前に入っていたような・・・) 知ってる方教えて下さい。 あとオアフ島で、観光地・フードショップなど何でもいいのでおすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします☆

• yutoo
  • お礼率92% (108/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pikake
回答No.4

こんにちは!オアフ在住の者です。 最近新しくできたデパート、ないと思うんですけど・・・。新規ということでは、アラモアナのニーマン・マーカス(でも、もう数年前です。)、あとはリバティー・ハウスがメーシーズに変わったっていうのが、デパートでは新しいとこでしょうか。 名前に数字が入っているということからすると、ワイキキの『2100 Kalakaua Avenue』という、ショッピングセンターじゃないでしょうか?ナイキタウンの近くにあり、いろいろなブランドショップが入っています。 観光地、フードショップ等、下記サイトのクチコミ、参考になさってみては。

参考URL:
http://www.aloha-street.com
yutoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近雑誌に載ってたような気がしたんですが。。。 2100 Kalakaua Avenueかもしれません。 参考HPさっそく見させてもらいます。

その他の回答 (3)

• Rikos
回答No.3

ワイケレ・プレミアム・アウトレットになる、『サックス・フィフス・アベニュー・アウトレット』でしょうか? でも、そんなに最近でもないですね。。。 http://www.team-aloha.com/waikelemap.html 観光地・・・う~ん、どんなところが良いのでしょうか? パール・ハーバー、ハナウマ湾、ダイアモンドヘッド、水族館、 Doleのパイナップル工場(^^、タンタラスの丘(月下美人で有名) 外人墓地・ドライブしながらノースのほうに行く・・・などでしょうか? 食べ物は、あまりお勧めはないですね~(ごめんなさい) クアアイナのハンバーガー、ABCストアのスパむすび(けっこうこってりしてます)などは、 話しのネタにはなると思います。 (味は、まぁまぁです)

参考URL:
http://www.team-aloha.com/waikelemap.html
yutoo
質問者

お礼

ダイヤモンドヘッドなどは以前に行ったので・・・ 観光地って結構悩みますよねー^^; 食べ物はいつもその辺で食べてばかりなので、少し違うところに行ってみようかと・・・ ありがとうございます。

• naomi2002
回答No.2

「タンタラスの丘」からの夜景は最高です。 是非行ってみて下さい。 お買い物は、アラモアナショッピングセンターがいいと思います。 ポリネシア文化センターも楽しいですよ。

yutoo
質問者

お礼

タンタラスの丘はまだ行ったことないです。ぜひ行ってみます。 ありがとうございます。

回答No.1

以下のURLにオアフ島のいろいろが載っていますよ。 旅行されるのですか? ハワイは本当に楽しいです。 思いっきり楽しんできてくださいね♪

参考URL:
http://www.hawaii123.com/oahu/index.html
yutoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速みてみます。