• 締切済み

ハワイでの小型バイクのレンタル

来週、会社の人たちとハワイに行きます。 一日バイクを借りてオアフ島をいろいろ回ってみたいと考えています。 自分は大型も乗れるのでハーレーもあこがれたのですが、知らないところで慣れないバイクは危ないし、島も小さいので気楽に乗れる50~125ccぐらいを借りてのんびり走りたいと思います。 そこで教えてほしいことがあります。 ・ホノルルでお奨めのレンタルショップはありますか? ・50~125ccって相場はどれぐらいですか? ・保険とか手数料とか何か注意しなければならないことはありますか? あと、お奨めのスポット(観光地とかお店)も教えていただけるとうれしいです。 以上、よろしくお願いいたします。m(・_・)m

みんなの回答

• timeup
回答No.1

私は二輪はほとんど乗らないので参考までに。 ワイキキのことを云っているなら、海岸から2本目の道に何軒かありますよ。 >お奨めのスポット(観光地とかお店)も ⇒どういうのがすきなのか?  ワイキキなら其処自体が観光地ですし・・・・。 アラモアナ周辺や、ダイヤモンドヘッド方面も良いかと思います。 長距離なら、東周りで一周(反時計回り)はどうでしょう。

sannwa_o
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 お宿が海岸から少し離れてしまっていますが、海岸沿いまでレンタルショップを探してみようと思います。 せっかくなので景色を眺めて走れるところが希望です。 ダイヤモンドヘッドは名高いスポットなので行きたいですね。 よく考えたら右側通行なので、反時計回りが湾岸に近くなるわけですか。なるほど、大変参考になりました!