• 締切済み

Windows VistaでCDやDVDに書き込むとき、

Windows VistaでCDやDVDに書き込もうと「書き込み」ボタン をクリックすると、「一時的なファイル」(削除可能)が 現れます。 そのアイコンは、通常よりも色がうすく、左下に下向き矢印↓ があります。(その後、「ディスクに書き込む」をクリックし て正式にメディアに書き込まれます) その「一時なファイル」なんですが、私の環境では下向き↓ のないアイコンが現れるようになってしまいました。 どうすれば、下向き↓のついたアイコンが現れるでしょうか? (ちゃんと書き込みできるので、実害はないのですが) 宜しくご回答お願いします。 http://www.happy-ritaiya.net/2008/02/dvd.html 上記の中に、↓のアイコンが出てきます。

noname#112362

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.2

矢印のついたファイルは、書き込み準備ができたファイルで、実際には書き込まれていないのです。書き込みが済むと、矢印が取れます。つまり、それで正常なのです。

質問者

補足

書き込みが済む前の段階、ほんらい色がうすくて下向き矢印が付く べきところで下向き矢印が付かなくなってしまいました。アイコン の色だけはうすいのですが・・・。 仕方ないので、システムの復元を行いましたところ、正常に戻り ました。ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。