• 締切済み

仮想ドライブをインストールしたのに増えてくれない

仮想ドライブ(クローンドライブ、CD革命、Daemonなど)を利用しようとしているのですが、インストールしドライブを増やす設定を施し再起動してもドライブが増えてくれません。使用パソコンはGatewayのノートパソコンで、Vistaです。システム構成のスタートアップ・サービスを無効にしてみてもできませんでした。わかる方ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • wand88
回答No.1

ドライブが増えるわけじゃないですよ(^_^; CDなどのデータを読み込んで、それがドライブとしてマウントされるのです、この時に初めてドライブというのができます。 仮想ソフトをインストールしただけだと何も無くて当たり前です(^_^;