ニセコスキー場の「よくばりパック」を売っている場所はどこ?

このQ&Aのポイント
  • ニセコでスノーボードをするため、12月末に生まれて初めて北海道に行きます。しかも寂しいかな一人です。
  • リフト券は多少お得な「よくばりパック」を利用したいと考えています。当方大阪からのパックツアーで北海道に行きますので、行きの工程の途中に本当に買えるのか?心配になってきました。
  • 飛行機で新千歳空港に着いて、1時間ぐらいでバスでニセコに向かうみたいですので、買えるポイントは新千歳空港周辺か、バスが立ち寄る休憩所か、ニセコスキー場近辺しかありません。スキー場周辺では販売していないと聞いたこともありますし、バスの休憩所はどこに留まるのか分かりませんし、空港周辺なんかに売っているのか?と、とても不安になってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニセコスキー場の「よくばりパック」を売ってるところ

はじめまして。 ニセコでスノーボードをするため、12月末に生まれて初めて北海道に行きます。しかも寂しいかな一人です。 リフト券は多少お得な「よくばりパック」を利用したいと考えています。 「よくばりパック」は道内主要コンビニにて販売されているとスキー場のHPに書いているのですが、 当方大阪からのパックツアーで北海道に行きますので、行きの工程の途中に本当に買えるのか?心配になってきました。 飛行機で新千歳空港に着いて、1時間ぐらいでバスでニセコに向かうみたいですので、 買えるポイントは新千歳空港周辺か、バスが立ち寄る休憩所か、ニセコスキー場近辺しかありません。 ですが、スキー場周辺では販売していないと聞いたこともありますし、バスの休憩所はどこに留まるのか分かりませんし、 空港周辺なんかに売っているのか?と、とても不安になってきました。 そこで経験者のみなさま、道民のみなさまのお知恵をお借りしたく質問させて頂きました。 ここなら売ってますよ!という情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

• slect
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my_lawson
回答No.1

ローソンチケットで売っているコレと同じ。   ニセコ全山共通(アンヌプリ/ビレッジ/グラン・ヒラフ)   Lコード 16160   8時間券+施設利用券  ¥4,900 新千歳空港のローソンはココ   (1F・ANA到着出口すぐそば) http://www.new-chitose-airport.jp/bf/fleur_shop/cstore/lawson/ (ほんとに買えるかは未確認なので、電話で確認してね。) ニセコひらふのローソンはココ   (ひらふのリフト乗り場からかなり歩くんで勧めない。    下りは5分程度だけど、帰りは登りで15分かも) http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02005/01400/0136231230-001/ (ほんとに買えるかは未確認) (確かに、スキー場周辺ではリフト券は売っていないことがあったんで、危険なのでゲレンデに行く前に買うようにしている。)

slect
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほどローソンで販売しているのですね。 新千歳空港店に電話で確認してみます。 ご親切にリンクまで張って頂いてありがとうございました。