• 締切済み

WORD2002で作成したルビ付文書を2007で開くと

WORD2002で作成した文書をWORD2007で開くと ルビの位置が少し左にずれて ルビのフォントサイズも10ポイント位におおきくなってしまいます どうしてでしょうか?お願いします WIN XP WORD2002 WIN VISTA WORD2007です

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

そういう仕様なのではないでしょうか。 今回、ファイル形式が変わりましたから、他にも以前のワード文書だと正しく再現されないことがあるようです。