• 締切済み

別れ(死別を含む)をテーマにしたアナタさまご自作の<詩>をお教えください。

・ソネット形式 ・ブルース形式 ・<わかれのうた>の折句 ・短歌形式 ・フリースタイル の、いずれかで、お教えください。 よろしくお願い申しあげます。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

「さよおなら、ハイ!さよおなら、ブッ!」かな。 うん。 なんとなく、何かとさよならする時に、これを歌う。 最後の「ブッ!」は、「おなら」にかけてます。 なんだか、さよならの気持ちを、ちゃかしている感じ。

formidable
質問者

お礼

私の質問に ご関心をお持ちくださいましたことに 感謝します。但し、 回答者さまの<自作の詩>ということで 宜しくお願い申しあげます。