• 締切済み

メモ箋人の起動が出来ない

メモ箋人というソフトをスタートアップに入れて使っていたのですが、最近起動使用としても終了されてしまってまったく起動できなくなりました。 質問4296996でも質問されていて回答がついているんですが回答にあるレジストリの削除はどうやればいいんでしょうか? それとメモ内容を削除前に退避させておくことは出来るんでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソフトを一度削除して入れ直しても駄目だったですか?

tyukasoba
質問者

補足

すでに登録してあるメモ内容が消えては困るので削除はこのままでは出来ません。 製作者サイトでバージョンアップは試してみました。 データ実行防止というのでウィンドウズエクスプローラーが落ちたりするのでそっちの設定でデータ実行防止をかけないようにプログラムファイルから実効ファイルを選択したりデスクトップ上のショートカットを選択して指定したりしては見たのですがダメでした。