• ベストアンサー

cドライブ

マカフィーというウイルスバスターが入っていますが、更新するたびにcドライブの容量がどんどん減ります。個人的にはたいしたファイルを保存していませんが、すでに4分の3ほど使用していることになっています。しょうがないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.2

マカフィーは知りませんが、アンチウィルスソフトは いざというときのために、ファイルのバックアップを 何世代にわたって取り、HDDを圧迫するものがあります。 そのような機能が働いていないか、チェックしてみたら 如何でしょうか。 私が使っているものは、インストールしたらデフォルト で働くようになっているので、インストールする度に 停止作業を行っています。

rocky_1956
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

その他の回答 (1)

• gonveisan
回答No.1

HDの容量位書いて欲しいです、10Gb位なら当然です、 適切で無い回答に成る事も有ります。

rocky_1956
質問者

お礼

ありがとうございました。